宝塚宙組の観劇チケット当たりましたラブ

久々の宝塚です

 

今回もコロナで休演しなきゃいいけどな~と

前日までドキドキ滝汗

(東京宝塚は休演中)

 

時々土砂降りの中、行って来ました。

2階席ですが・・・贅沢は言いませんてへぺろ

当ててくれてありがとう飛び出すハート

 

しかし・・・

HIGH&LOW を 宝塚がするなんて 目

勢力争いで、抗争に次ぐ抗争。

 

らしくないなぁ~(笑)

 

娘役さんもピンクの長ラン着て、巻き舌です汗汗汗

 

展開早くて、なかなか面白かった

たまには、こういうのも新鮮でいいわ爆  笑

 

抽選会あったけど、ハズレでしたえーん