10日ちょっと前ですが

霧矢大夢さんのコンサートへ

初めてビルボード(元、ブルーノート)

行ったんですが、入場チケットなし!びっくり

料金も帰る時の後払い。

 

 

お酒や軽食を頂きながら、ジャズを聴く

最高の時間でした。

ま、お酒全く飲めませんので、ジンジャーエールですがニコニコ

コロナが、まだまだ終わってないんで

客席降りはなかったんですが

2列目だったんで、お顔が近くてボーっとなっちゃいましたラブ

 

帰りに、ハービスの「なだ万茶寮」へ

 

旬菜

 

吸い物

 

三段小箱

 

肉料理

 

釜炊きご飯

撮り忘れましたガーン

 

デザート

 

あ~ いい歌聴いて、美味しいの食べて

最高だったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ