ひっさびさに電車に乗りました。

 

大阪は、今や東京を抜き日本一の感染者数

緊急事態宣言こそ終わりましたが、そこへ向かうのは

やっぱ危険な気がして・・・滝汗滝汗

 

しかし・・・

やっと取れたチケット。

よし! 行くぞ!

 

で、行って来ました~ニコニコ

梅田芸術劇場で、宝塚歌劇花組・月組 100th anniversarry

宝塚の花・月 の 元トップさんのコンサート。

 

もちろん我が霧矢大夢様もご出演。

正直、大先輩の方々は、お名前を薄っすら知ってる位。

 

長く行ってなかったので、なんか元気もらえました。

仕事頑張れそう 口笛

 

1500席 三階席まで満席だった。

まさか・・・コロナ大丈夫だよね あせるあせるあせる