1か月ほど前の話ですが・・・(ブログ サボりまくり)

 

7か月に及ぶマンションの大改修工事終わった(^O^)/

 

全体が、ネットで覆われてて、お洗濯も

外干し出来ず、ずーっと部屋干し。

鬱陶しいったら・・・滝汗

 

ネットが外れた時は、すがすがしい感じだった。

 

梅雨を避けて、11月~半年の計画で進めたのに

今年の5月は雨の日が、驚くほど多くて、屋根の補修工事が

遅れに遅れて、1か月延びた。ショボーン

 

いや~色々あったけど、ピッカピカになって、嬉しい。ラブ

 

毎月の理事会会議は、

理事会役員18名、

管理人1名、

管理会社2名 

工事施工会社2名

設計会社2名

の合計25名の予定が

コロナ禍で、三密を避けて役員は3名のみ出席。

(他の役員は、理事長に委任)

 

副理事長を引き当てて毎回出席。えーん

揉め事も多く、臨時の理事会も・・・

 

ようやく7月末の総会が終われば、無罪放免。

面倒な期に、役員になってしまった。

 

また総会も揉めるだろうな~メラメラ

嫌な予感 ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

早く終われ~叫び