昨日はご来店下さったお客様方、ありがとうございました🙇‍♀️

高校生ぶりのアメーバブログでとにかく誤字多くてヤバいです🥺寝ぼけてるのかな...笑

またお礼日記も再会致しましたので、宜しくお願い致します🌷


今日は営業終わりに中国マッサージへ行ってきました💆‍♀️


肩甲骨のつまりが半端なくて、漸く楽になってスッキリ☺️脳が酸欠になる前に定期的にケアしないと〜😯

深夜に近くで行けるマッサージ屋さん見つけたいなぁ🎵



私のお客様も新しいセラピストさんが入店することを楽しみにされている方が多くて嬉しいです🩷

お客様が新しいセラピストさんにお客様を紹介したいと言って下さったり、ホームページもちょくちょく確認して頂けたり皆さまの温かい気持ちに感謝です✨

良いお店作りができますように頑張ります❤️


#メンズエステ #名古屋メンズエステ #メンエス