やっぱりスカート?

でも、短いと、気合い入ってるのバレバレだよね。
誘ってますわたしっ!
って感じになるかな。。。

この前はパンツだったから、スカートかなー。

んー何色にしよう。

下着は?

ブリブリぶりっ子系が好きかな?
それとも黒とか赤とか?


んーーYくん教えてーーーー。



って無事会えるまでは油断できない。

誰かの。
体調不良だってありえる。

ここ数日は


本当にあの、あのYくんと、私はデートの約束をしているのだろうか…

あのYくんに会えるなんて、そんなことがあっていいのだろうか。

私はもうすく死ぬのかな。
だから、神様が最後に楽しませてくれているのかな?


そこまで本気で思う程の人。


生きてきた中で1番憧れていた人。