結婚〇〇周年

カルティエで欲しいものがあるけど

120万→160万になってる😭


120万でもダメって言われそうなのに


欧州旅行する夫に

買ってきて欲しかったんだけど

(私は行けない😢)

結婚記念品としてお願いするのは

やっぱり無理だな


可愛い価格のおねだりなら許されても

高額品をねだるとイラつかれそう


普段は嫌味を言われるから

高額品は夫に内緒で

自分のお金で購入しちゃうけど 

お願いするとなるともはや内緒じゃないから

すごく色々言われそうで

想像しただけで無理

あきらめるか…


それに

高額品をねだる強欲な妻と思われたくない

可愛らしい妻だと思わせておきたい←笑

とはいえ

私の所持品から強欲感は滲み出ていると思う


でもでも強欲な妻にも可愛いところはある😍


結婚当初のお金がない頃

夫が誕生日プレゼントにくれた

リネンのエプロンを

ウン10年使い続けてる


私の好み(ドンピシャ)を

すごく考えて買ってきてくれたことが

とにかく嬉しかった!


擦り切れてきたから捨てたら?と

夫に言われても

お気に入りすぎて捨てる気にならないし

まだ使いたい


私の中に強欲と可愛さが同居

まだ救いようがある😆