Happy birthdayyyyyyyyyyyy BEYONCEEEEEEEEEEEE!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

Happy birthdayyyyyyyyyyyy BEYONCEEEEEEEEEEEE!!!!

プレゼントHappy birth day ビヨンセ~~クラッカー

1万人って!!本当に最高のパ~リ~キラキラIzumiからの

携帯電話で行くしかないグッド!

こんな派手婚バリのことが出来るのはビヨンセか

LUNAか・・・っておおおおおおおおおおおい!!!

ジョークもこの辺で・・・九段下に着くとJAPビヨンセがいっぱい!!!
今回LUNAのファッションテーマはきっと会場に来る子はワンピースだったリが多いかなと・・・勝手な妄想・・・なのでIZUMIはヒントを与えたら直ぐ納得!!間違いない!!
そうなんです !このネイビーヤンキースCAPはビヨンセがJAY Zとバスケ観戦だったりOFFの日によく被っててFocusされる時は何時もポップコーン食べてる~~なんて馬鹿話に発展
Dopeな自己満足ファッション!!あははは
又、話がそれたもんだ・・・少し早めの会場入りに我慢ならぬ女三人集・・・RINOを筆頭に
ワインボトルが・・・バックからもう一本!!!どんなパ~リ~だよ~
ここだけ・・・なんていてる間にアルコールの悪魔に・・・はい!出来上がり~~ ぶは~~~ワインビヨンセ所じゃないか?・・・なんていってる場合じゃないな・・・このざわめき・・・・行こう!やばい!始まる!
Jay Z?・・・いない・・・・来た~~~キラキラBeyonceeeeee!!!Thats so hooooot!!ディスチャの頃に一回見た以来で一人でも十分Full powerrrr!!バンド構成なんかもAll Ladys勿論Dancersもステージの上はAll ladys ya!!!Daaaan f**king hot!!!
シングル曲を新曲も含んで6曲ノンストップで熱唱!!!世界一流・・・恐るべし・・・
Lunaも何時かあのステージに立てることを夢見てるわけで今日貰ったVibseを明日に