未来を変えたいのですか?

どのような未来になるのか分りもしないのに?

未来を見ているのですか?

その未来はどの未来ですか?

いくつもある未来の中の1つを

変えたいのですか?

その1つの未来に決まっていると

思うのですか?

ですが無数にある未来の1つに

フォーカスして意味はあるのか

 

今のあなたの未来は

現時点での未来を変えたいのですか?

時が止まったように今この瞬間の未来

それは明日ですか?それとも1年後ですか?

 

そこにフォーカスして変えたいと思うのであれば

そのフォーカスしている事柄について手放せば

良いのではないですか

 

たしかに、手放しができない

どうしても囚われてしまうような

ことなのであれば

 

私たちに助けを求めなさい

 

そう願うのであれば

いつでも手伝いますよ

そのために私たちはいくらでも

手を貸します