優しさに包まれて** | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

11/28   大街道ハンドメイドマーケット

早起きして支度 松山へパパと出発


1時間半掛けてドライブ♪




朝ごはんにいつもの卵サンドとほうじ茶ラテ

頑張るよ◡̈*.。








華やかディスプレイに

お花のレジンと陶土アクセサリー
羊毛ブローチ



サンタさんやツリーもあって

クリスマス気分に*☼*―――――


手指消毒液も設置です







お花の耳飾り 

作品をじっくり見てくれたお客様



羊毛ブローチが可愛いとのお声

たくさん頂きました






 
いつも来てくれるお客様

はじめての大街道イベントからの出会いで


可愛いお菓子を頂きました

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


優しい気持ちにいつも癒され元気もらえてます






1番上お兄ちゃんの彼女ちゃん

イベントに駆けつけてくれて お話し


家に帰ったらお菓子とビールとお手紙

疲れを癒やしてね。



優しさに感動で…涙がほろほろと



いつか彼女ちゃんとお店番するのが夢で
彼女ちゃんも楽しみにしててくれてます❁❀








可愛い耳飾りやラップブレスをお迎え


作家さんとのお話し時間も楽しいひととき








冷たい風の吹いた日

晩ごはんはあったかな鍋焼き中華そばと

美味しいお酒とともに♡...*゜



彼女ちゃんからのビール

パパも美味しかったようです






イベント前日に 真ん中お兄ちゃんとお嫁さん
孫ちゃん連れてきてくれました



可愛いボーダーのお洋服







あやすとアーアーお話ししてくれたり


にこっと笑顔を見せてくれて癒しの存在です◡̈*.。









おねむでグズグズ…。


パパの抱っこでねんね前


ひょっこり観えるお顔が可愛いくって。


いつも元気もらってるよありがとうね♡...*゜








✲久しぶりの松山でのイベント出展

一年半振りでした



感染症対策しての出展



お花の耳飾りや羊毛ブローチ

可愛いとのお声をたくさん頂き

作り手として嬉しかったです




対策をしてくださった主催者様
ご来場のお客様 出展者様
ありがとうございました



委託先のお店への納品もしたいと思います



華やか冬に向けてのアクセサリー

楽しく続けられるといいなと思ってます






✲委託先

西条市 紺屋町商店街 KotaKota様

西条市 神拝     moi+kiitos様




Instagram   @ohanak_hanainsta 




ohana*k   atelier