よかパピ鹿児島オフ 前日編その① | Chez Luna

よかパピ鹿児島オフ 前日編その①

準備編 に続き、本編というか前日編です。


今回のオフは前泊をお勧めしたところ、

6組9名13ワンコが前泊となりました( ^∀^ )

お泊りは、南洲館。

ペット可のお部屋がいくつかあるということで、

ワンコも一緒のお部屋です。

ペットホテルと違って、一緒だと飼い主もワンコも安心ですよね。


お天気は曇り時々雨くもり雨

心配していた通り、お天気は回復しませんでした....

途中で、みっきーままさん と合流し、ドルフィンポートへ。


そして、13時過ぎ、福岡・長崎・佐賀の皆さんがいらっしゃったのでした!!

前泊組の皆さんは、

すず音パパさん

penpenさん&penママさん

さっちーさん

かずねこさん&みえねこさん

Saikoさん

レネパパさん&レネママさん


駐車場で、しばし歓談中、

通りすがりの鹿児島県民が、13ワンコにびっくり顔でした(^∇^)


Chez Luna


待ち合わせしたドルフィンポートは、

目の前に桜島が見えるのですが、

あいにくこの日は雨と雲で隠れてしまっています。

天気が良ければ、こんな感じです( ・∀・)


Chez Luna

それでは、ベタなプチ観光へと出発ですにひひ


その②に続きます( ・∀・)