生徒さんから頂いたカンボジアのお土産


カンボジアやタイはシルクと共にコットンも有名


私もタイに渡航した時に数枚大事に持ち帰った思い出があります



モデルはサロンの人気者

  大福くんです




2種類のふわふわの折り目のマフラーと

塩漬けのブラックペッパー

お芋のチャップス


お芋はオーブンで焼いたり

フライパンで焼いたり


色々楽しめるそうです




私は食パン用の焼き網で

ゆーっくり焼いて





教室のレッスンの際に焼いて先日参加された生徒Nちゃんとわけわけ


ほんのり甘くてなんとなく懐かしいお味でした



お土産を下さったTさん


発酵をこよなく愛し、学ぶことが大好き

ついにカンボジアまで足を運ばれ満足して帰国されました

私もいい勉強になります^_^