先生ーー

廊下がピカピカですーー🎵



と、嬉しそうにサロンに入ってきて下さったクライアントさん


月の最終火曜日が全館ワックスの日なんだけど、今月はチト早いみたいでした


サロンのあるマンションはメンテナンスが行き届き、入れ替えがある度にどこかの部分をリニューアルして下さいます


うちのサロンは移転した時、お風呂が全部おニューになってました


オーナーさんが綺麗好きなんだそうです♪←これは大事


いい環境でお仕事させて頂いております


今日も朝から内装工事入ってました


明るくて広すぎる内廊下


初めての方は必ず『廊下が広すぎますねぇ』と言われます




【6月の対面セッションの🈳】


明日21(水)は出張が入りますので対面セッションはお休み


6/22(木)は空きが🈳1枠あります


6/23(金)は休業日

6/24(土)は佐藤初女さんの奇跡のおむすびをサロンで行います

6/25(日)は10:30〜アロマクッキング体験会


と、続きます


今月中のセッション🈳は


26(月)、27(火)、29(木)です



ご予約はフォームからどうぞ照れ

http://luna104.net/contact.html



ちなみに

7月の京都は7/12(水)です🎐