妹が出張前に唐突に送ってきた2つの動画 
 

妹は、山口智子のバッグの中身にとても共感すると言うのです

どれどれ?と見ていくと
水筒が数本入った入れ物がバッグからドドーンと出てきて驚愕! 
泡吹きそうでした

これはもう五行説で行くと『金』
執着の塊そして『土』の不安心配の塊というのがよくわかります

きっと人に頼れないのか
人を信じてないのか
人に頼むんだったら自分で用意すると言うタイプ

そして妹からは

お姉さんは大地真央タイプやねって送られてきたのがコレ

そんな風に見られてるんや…と思って見ていくと

んんん
似てるぞ…😅妹はよく見ているなぁ

かゃわゆぃポーチにしっかり振り分けられてます

その次にYOUのが送られてきたけれど、これがまた面白かったのでした

思わずVOGUEさんチャンネル登録してしまいました

何名か見たのですが
ミニ扇風機率高し
年齢もありますけどね

さて,あなたはどのタイプ??




山口智子のバッグの中身





と、、

大地真央のバッグの中身https://youtu.be/c_vFWgQ0ikY