スポーツ公園で | るんこ と

るんこ と

るんこ(ルーン)との日々
                                                              F1 ラブラドゥードル(ラブラドール×スタンダードプードル)ルーンとの日々を気ままに綴ります。

11月6日土曜日晴れ


大事な試合pingpong*なのにゼッケンを忘れたおバカな息子坊主


今日の試合は団体戦卓球


試合に出られなくなると他の子に迷惑をかけるので


渋滞の高速を走り届けに行ってきました車


お天気もいいのでルーンも一緒しっぽフリフリ


とりあえず体育館へGO


こんな感じで試合をしています。


るんこ と-試合中
遠すぎて良く分からないのよねあせる


ゼッケンを届けた後はルーンと周辺を散歩おさんぽ。


スポーツ公園なので広いんです木陰
るんこ と-スポーツ公園案内図


公園の奥にクライミング場がありました傾斜


るんこ と-クライミング場
お散歩コースが沢山あります。


るんこ と-スポーツ公園 塔

ルーンは噴水を見て大興奮DASH!


るんこ と-噴水に入りたい 11/6-1
入れてくれっ噴水水泳
るんこ と-噴水に入りたい 11/6-2
入るったら入るんじゃープールDASH!
るんこ と-噴水に入りたい 11/6-3

入れてあげたいけどちょっと無理汗



るんこ と-11/6体育館横で

噴水に後ろ髪をひかれながら しょぼん


体育館の横で記念撮影をして帰りました。