ダメ男クリエイターから彼に宝物と言わせちゃう愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

3ヶ月で彼にスキと言える!心残り"0"のピュアコミュニケーショントップインストラクターのLuna(るな)です♡
恋愛やパートナーシップでお悩みの女性へ、彼が手離したくない女性になる秘訣をお伝えします♡


テーマ:
彼が“この子は一生手離したくない!”
と思うかわいい彼女になれる
 
♡プレミアム体験レッスン♡
 
 

 

in大阪
9月23日(土) 【満員御礼】
12月11日(月)<先行予約受付中>
 
↓今すぐ先行予約に申込む↓
image
 
 
 
もし、あなたが、
 

「なぜかいつも恋愛がうまくいかない…」
 
「いつも素直な気持ちを言えずに
    我慢ばっかりしてて、しんどい」
 
「愛し愛される実感が欲しい…」
 
 
そんな風に思っていて、
 
「心から幸せを感じられる恋愛がしたい!」
 
「彼も私も幸せにできる女性になりたい!」
 
「もっと素直に甘えられるようになりたい!」
 
 
けど・・・
 
「ピュアコミュニケーションが
 自分に合うのか試してみたい・・・。」
 
「私にもできるのかな・・・。」
 
と不安を感じているのであれば、
 
このレッスンは
あなたのためのもの!!
 
 

 
 
 
このプレミアム体験レッスンは
 
各地で毎回満員御礼で開催されている
甘え上手(初級)レッスン
の一部を体験できるレッスンです。
 
 
甘え上手(初級)レッスンでお伝えしている
 
甘え上手になる基本フレーズ
実は彼を傷つけているNGフレーズ
 
の一部をお伝えします。
 
 
 
↓今すぐ先行予約に申し込む↓
image
 
{0DC203EA-7FA1-423B-806D-0D4BFCE9C03E}
 
 
 

このページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える!

心残り"0"のピュアコミュニケーション

トップインストラクターのLuna(るな)

です。

 

 

 

今はこうして

ピュアコミュニケーション

トップインストラクター

として活動している私ですが、

 

 

実は8ヵ月前までは

「素直になれない」

「甘えられない」

「ガマンばかり積み重ねる」

「彼の言いなり」の

 

 

「典型的な都合のいい女」でした。

 
 
image
 
 

教員免許をもつ

両親のもとで生まれた私は、

幼いながらに

 

「両親が恥じない

   いい子でなければいけない!」

 

というプレッシャーのもと育ちました。

 

 

そして、

すれ違う両親や

両親に反発する兄を見てきた私は、

 

 

成長するにつれどんどんと

「ガマンをするクセ」がつき、

 

「人の顔色を伺い

    ベストな選択をするクセ」

 

がついていってしまいました。

 

 

その影響で、

恋愛だけでなく友人関係、

親子関係、

色んな人間関係の中で、

 

 

「人に頼ると私は

   社会から認められなくなる。」

 

「人が求める私でいないと

   みんな離れて行ってしまう。」

 

そう思っていました。

 

image

 

今から5年前、

幸せな恋愛がしたい!!と願って

ある男性とお付き合いしますが、

素直になれない私は

我慢に我慢を重ね上手くいきませんでした。

 

 

そして、

「今度こそは!」

と4人の男性とお付き合いします。

 

 

が、

 

 

全員がブラック彼氏。

 

幸せな恋愛とは程遠い、

苦しい恋愛の幕が開けます。

 

 

例えば、

 

・デート中にギャンブルに行きたいと言われる。

 

・お付き合いした瞬間に態度が急変。

 

・「俺がるなの性格を矯正してあげる。」

     と言われる。

 

・「るなの顔は正直タイプじゃない。」

  「モデルの卵の元カノはスレンダーだった。」

  と元カノと比較される。

 

・給料2~3か月分のお金を貸す。

 

 

 

殴られはしなかったものの、

暴力を受けたこともありました…。

 

 

 

 

そしていつしか友人にこんなことを言われます。

 

「るなって、

    いつもダメ男とばっか付き合うよね。」

 
 
 
image
 
 

そんな私に訪れた、

恋愛観も人生観も180度変わってしまった

人生のターニングポイント

 

 

それが、

 

 

ピュアコミュニケーションとの出会い

 

 

でした。

 

 

 

ピュアコミュニケーションを学び、

私の人生は180度変わりました。

 

 

なぜなら、私が

「彼から傷つく言葉を投げられても

    ガマンし続ける都合のいい女。」

から脱却できなかったのは、

 

「コミュニケーションの考え方、

 コミュニケーションの仕方が

    間違っていたからなんだ!」

 

と気づいたから。

 

 

ピュアコミュニケーションで

正しいコミュニケーションの

仕方を学んだ私は、

 

 

 

最愛の彼、トラさんと出会い、

ついにお付き合いをスタート。

 

image

 

デートや日々のやりとりを重ねるごとに、

 

どんどん優しくなって

どんどん私が喜ぶことをみずからしてくれる

ジェントルマンへと日々進化。

 

 

私とお付き合いをするまでは

俺様彼氏だったトラさんは

今や1000年に1度の天使彼氏になりました。

 

image

 

さらに、

恋愛でのコミュニケーションだけでなく、

友人、職場の人間関係など

すべての人間関係がうまく行き、

 

毎日、楽しい!

 

 

 

 

自信が無く、ブラック彼氏に傷つき、

自分の価値が分からなくなっていた

過去から、

 

 

恋愛が心から楽しい!と思えるほど

日々、愛し愛される喜びと幸せを感じ、

自信を持って毎日を楽しく過ごしている

 

 

この経験から、

恋愛に悩んでいる

多くの女性の力になりたい!

 

 

その思いから、

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターとして

日々、恋愛がうまくいく秘訣について

お伝えしています。

 

image
 
 ↓今すぐ先行予約に申し込む↓
image
 

漢字の読み書き、

算数の計算は学校で学びますが、

 

「男女の心が通じ合う

    幸せなコミュニケーション」
 

は学校では教えてもらえません。

 

 

 

しかし、漢字の読み方を学べば

日常で読めるようになるように、

 

「男女の心が通じ合う

    幸せなコミュニケーション」
 

も学んで練習すれば身に付き、

自然とできるようになります。

 

 

しかも、

 

私がお伝えしているこの

ピュアコミュニケーションは

 

アメリカの最先端の恋愛科学に基づいた

コミュニケーション法。

 

 

さまざまな実験で結果を残しているだけでなく

日本で唯一の超実践的なレッスンです。

 

 

 

その、ピュアコミュニケーションの

一部を体験できるレッスン。

 

それが

プレミアム体験レッスンです。

 

image

 

 

in大阪
9月23日(土) 【満員御礼】
12月11日(月)<先行予約受付中>


↓今すぐ先行予約に申し込む↓

image

 

 
 
 

このページをご覧になって、

 

「ピュアコミュニケーションを体験してみたい!」

 

と感じられた方は、

 

 

新しい恋愛のステージへ上がる

準備をするために

一歩を踏み出してください。

 

in大阪
9月23日(土) 【満員御礼】
12月11日(月)<先行予約受付中>
↓今すぐ先行予約に申し込む↓
image
 
{9EC91ACB-5C55-4121-B69E-06444307F816}

 

 
 

それでは、

会場であなたにお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクター Luna(るな)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。