山梨イベント〜照明担当大山浩平さん♪LIVEのあれこれ♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

山梨イベント〜照明担当大山浩平さん♪LIVEのあれこれ♡

LUNA山梨イベントで着た衣装はこちらラブ

1部ハイヒールART風
{08F87497-70F2-4695-8495-6D7C1AE1D6D8}

2部ハット紅シック
{1002A9C3-7993-4B5F-9945-2FBF07F9FF67}

この度、照明クリエイターとしてステージに素敵な灯りを灯してくれた大山さんにスポットチョキ(←照明なだけにw)
{CC20FDFC-3B2C-41A3-AA1F-66BF50F1FDF4}

なんと大山浩平さんは照明だけじゃなくて、フォトアーティストでもあるようで(≧∇≦)ドキドキ

本番中にブースから撮ってくれたお写真頂いたので送りますキラキラ音譜

{C22AF97D-EE06-438C-BFD5-E0FDBD90F26F}

{7EE0CC95-7B1F-4336-8CDF-F363D04000FD}

{794481EB-A0FF-47A9-97ED-01652DFCA414}

{DCC9B29C-AE07-4309-BB9D-3924CA351D56}

{EB1D88EF-298E-4160-AB3D-E87439F796F5}

{E5BA4277-F8AC-464E-82BF-BBDEA1E39A4F}

{A61D3A8D-103A-4DD6-986D-C4006C0F38A1}

ラブじーん…照れ
照明しながら、いつの間にこんな素敵な写真撮ってたんだ一体ゲラゲララブラブ

LUNAは今回0スタートの会場設営から(正確には打ち合わせ段階から)ずっと現場に立ち合わせてもらって、ひとつひとつ作り上げられていくステージの様子を見守ってました流れ星

{AEA4CA13-F077-4185-9DB1-02922F607F9A}

LIVE設備が整っていない、ちょっと残念な会場でのイベント開催だったのでキョロキョロ照明においても、持ち運んでくれた機材も多くてひらめき電球スモーク炊くのにも消防署に連絡してみたり(←人生なかなかない経験)LUNAも色々勉強になった部分も多かったのです口笛
{4DF42340-D8B2-460C-88F1-EBEF63AD0690}

大山さんにお会いして、照明に対する有り難みを再認識したし、ステージにおいての照明の存在の大きさを知りましたひらめき電球

そんなお話を本人にしたら『色々な現場に行った時、照明さん大事にしてあげてください♪』って大山さんおねがいなんと人間性も素晴らしいラブラブ

{733509F0-34AC-41AE-B3AB-2E9EB620E541}

ね♡本当そうですよ‼︎
まさに縁の下の力持ちジンジャーブレッドマンドーナツありがとうございました(^-^)/舞台やイベントで引っ張りだこな大山さん!今回ご一緒出来て楽しかったです(≧∇≦)

しかも、イベントの前日がバースデーだったのをLUNAは見逃しません(笑)バースデーケーキ

サプライズで会場のみんなとハッピーバースデー唄わせてもらいましたウインクおめでとうございますシャンパンクッキースイーツキャンディー

実家で久々まったりできましたウインク最近全然寝てなかったので〜てへぺろあせる
{96686195-CA89-4E23-AD6E-45A0AE0F2DFE}

イベント当日の河口湖からの富士山富士山
ある意味逆さ富士に見える奇跡な1枚ですラブ
{064C50A7-27EB-4DC3-96B1-A2493928B015}