残念すぎて笑うしかない話。 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

残念すぎて笑うしかない話。

私は昨年6月に今の家に引越して
清々しく新生活をスタートしたひらめき電球

{413B181C-855F-4735-8980-57E22BE518CE:01}

カーテンを開ければ朝日がドンと昇るビックリマーク

気持ちの良い1日を始められるところが最大のお気に入りドキドキ

たくさんの閃きが訪れて昨年は新たな曲と1枚のアルバムが生まれたベル

もうずーっとここに住み着こうと思って
ベッドもカーテンもお気に入りで埋めたキスマーク

それなのにーっっっ( ̄□ ̄;)!!

ポストに投函された一通の魔の封筒。

【2015年5月31日をもって契約期間を終わるものとし、更新はないものとする】

そして新たに再契約をする時は…家賃が今より18000円値上がりするとのこと目

一瞬、本気でフリーズヒヨコビックリマーク

いやいやいや。聞いてないからー(つД`)ノ
と思って契約書をよーく見返したら定期借家物件だったらしい叫びめっちゃサインしてたーDASH!DASH!DASH!

残念すぎて笑えたドクロってか笑うしかないやつひらめき電球

て訳で。急遽、家探さなきゃならんw

そいえば、年明けに友達と女子会で行ったスーパー当たる占いを思い出す。。

(↓この時はそんな悲劇知ることもなく)
{9B9F8346-4573-4A0F-BDF5-94E894529DED:01}

【3ヶ月以内に、気持ちとは裏腹に、まるで裏切りのごとく物事が強制終了することがあります。】

これだひらめき電球w

まさか家が無くなるとは。凄いな羽馬さん大当たりだよ*\(^o^)/*って喜べない爆弾

本当気に入ってたんだよー今の家星
お城だと思ってたw←狭いけどにひひ


{344E3099-1D7B-4DBF-A593-50B4AED08F0E:01}

ちなみに面白いから他の占い結果も載せておこう。

今年のLUNAはなんと言っても仕事運がいい。
今やりたいことと志す方向性も合ってるらしい!だから突き進むべし。

昨年9月からバタバタな日々は始まっており、安らぐ暇がない。身体にはくれぐれも気をつけるよう。

今年8月から3ヶ月ほど12年に1度のスーパー繁忙期を迎えるらしい。なんとかガッツをもって乗り越えられるひらめき電球とのこと。

おかげでLOVEは今年は全く無いw

仕事してお金稼ぐ年らしい女の子
のぞむところだーっっビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてそのバタバタは来年も続き…つまりはずっとバタバタしてるらしいおやしらず

3日間同じ毎日が続くと死んじゃう生き物らしいので、変化のある仕事が向いてる宝石赤

と。長くなっちゃったけど。
占いばかりに頼りたくないけど
本当に当たるわー羽馬さんアップアップ

まさか家の契約が強制終了するとは夢にも思わなかったよあせる

チ。今よりイイ城探してやるぅー(ノω・、)ドキドキ