オーディション結果…** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディション結果…**

今日は雨降りですね流れ星

だんだんと肌寒くなってきました。

お風邪など引いてませんでしょうか星
photo:01



今日はいつも応援して下さってるみなさんに

とってもとっても報告したいことがあるんですにゃーラブラブ


先月行なわれた歌オーディションのこと覚えてますか?

コメントで応援してくださった方もいましたね星

この度、オーディションの結果を頂きまして

無事ドキドキ合格ドキドキさせて頂くことが出来ました。


LUNAの夢でもありますリンゴリンゴで合格というのは本当に嬉しいことです‼

皆さんが支えてくれてるおかげですねしょぼんキラキラ本当に感謝でいっぱいです黄色い花


今回の企画は、有名な音楽プロデューサーがドクモカフェとコラボし、CDをプロデュースするというもの。

来年2月に全国リリースが決定していますビックリマークビックリマークビックリマーク

肝心な楽曲は、これからプロデューサーと話し合いながら制作して参ります。

皆さんに愛してもらえる楽曲になるよう本気で頑張りますので

引き続き応援よろしくお願い致しますp(^_^)qラブラブ


↓ドクモカフェサイト内
『合格者発表』

photo:02




ドクモカフェサイト
http://dokumocafe.jp/


iPhoneからの投稿