衝撃と感動** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

衝撃と感動**

どーんビックリマーク
photo:01




突然失礼しましたパー


昨日スノーホワイトリンゴ見たくて映画館行ったのに


時間に恵まれず、代わりにメン・イン・ブラック3の劇場へ目


3Dだったのでちょっぴりワクワクしちゃったラブラブ

でもぉ。

実はメンインブラックを見るのは初めてww

1も2も見てなくてイキナリ3て爆弾


ゴメン寝ちゃうかも…DASH!


て、思ってたらひらめき電球


始まりから、メチャ楽しいビックリマーク


なんだこれビックリマークビックリマーク

凄いビックリマークSFだぁビックリマーク

いや、コメディか目音譜

タイムスリップしたり、宇宙人倒したり…は、まぁ、よくある映画だとして合格

それ以上に、最後の方、凄く泣ける男の絆物語があり叫びドキドキ

ジーン[みんな:03][みんな:04]


いーよビックリマークメンインブラックすげぇいーよ(;_;)キラキラ

見終わった後のスッキリ爽快尚且つ、心がポカポカする感じお月様

私こーゆーの求めてたんです女の子ラブラブ


photo:02




ぜひ、まだ見てない人、まだ見たことない人も含め見に行って見てね~音譜

3Dメガネって最近は持ち帰れるんですねメガネラブラブ

MY3Dメガネ出来ましたおやしらずラブラブ


ジーン[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿