2010年LUNA総集編(下半期)♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

2010年LUNA総集編(下半期)♪

7月。LUNA夏って大好きmuno



1日中遊べる気がしてさかなさかなさかな





山梨のおじちゃんトコに桃がりに行きましたハート



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




家族で旅行に行きましたあぃすけ



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ティアラも一緒うめ
Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

読モちゃん達とサッカー観戦kuma



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



8月。


エステのモデルしましたうさぎ



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


トラコレサイトhttp://www.tryfeel.jp/tokyo/rmodel/takiguchiharuna/takiguchiharuna.html

(本名で載っちゃってますが・・お気になさらず危険!





二子玉川に花火大会に行ったよひよこ


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



江の島にみんなで海水浴あはは


LUNAお酒持ってる写真多いなr




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




イエ―ィ&もちろんLIVEもやったぜっバイバイ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




撮影もいっぱいしたよ~翼



日焼けして真っ黒んなった手



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


とにもかくにも夏は思い出が多過ぎるっネギちゃん


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっとこ9月あおいおんぷ




全くの偶然!!地元山梨の富士五湖にて撮影bon


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



↓車雑誌のモデルやらせていただきましたまさみ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


イメージ撮影のモデルさんもやらせていただきましたkonatu



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



さすがにもう寒かった気がする。。。




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月のワンマンLIVEに向けての準備もここから始まっていますはな


楽しみだねスマイル藁




10月。


読モ活動でイベントParty♪


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



BANDでLIVE~ベース


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


カレン・ワイちゃん達とBBQパーティー♪



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


11月



シンガポールに旅に出ましたリボン


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


LIVEもしましたぁ~ベース


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



CASIOさんのイベントに参加しました顔


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてついに12月





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


カレン・ワイX’masコンサートに向けての準備!!!



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

パルコアラ動画撮影satopu



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


銀座でミニLIVELOVE



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


カレン・ワイX’masチャペルコンサートギター



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


秋田食彩イベントLIVEはな




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


クリスマスLIVE♪


2010年LIVE納め。



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして最後は草津にて2010年の悪いものを汗と共に流してきたわけですペネロペ




あ~長かったぁこのBLOGウサタン&




1年って色々あるもんですねピヨちゃんw



しかし。これも日常のほんの一部に過ぎないんだもんねbara





最後まで見てくれた人はたぶんあまりいないと思うけど

もしも居てくれてたらビックリ貴重なお時間をどうもありがとうございましたk




2010年はいよいよ今日でENDあいす



また明日から新たな1ページが描けるように頑張りたいですさかなちゃん





夢も遊びもお仕事も。いつだって全力投球蝶


それがLUNAですネコ♪




この世界は考え方ひとつ。


笑っても 泣いても。


失っても 手に入れても。


同じだけの時間が流れるから。


笑っていたいな。どんな時も。


同じ時間を共有した人も


みんな笑顔でいてくれたらいいな。





明日から始まる2011年にありったけの夢を託して。


今この瞬間から。


どんどん生まれ来る新しい今を精一杯生きて。




2011年もこんなLUNAをよろしくお願いします月。ga



よいお年をカラフルボンボン