2017年01月06日

LUNAの曲が米国アプリゲームになってリリースされました‼︎

テーマ:出演情報
皆さまに新年1発目の嬉しいお知らせがありますカナヘイうさぎちょうちょ

LUNAの作詞曲「ふたつの場所 ひとつの約束」がアメリカのゲームアプリの曲になってついにリリースされましたカナヘイ花

{7889BC49-1614-4521-9263-BF802B6B4F4B}

その名もペンギンLyriko(リリコ)カナヘイキャンティ

オファーを頂いたのが一昨年のこと。
昨年4月に取材を受けました(その模様はまた改めてUPします)

シンガーソングライターとしての活動の中で、
今回頂いたお話は自分でも感動してしまいましたお願い

{3CD528EC-10D1-4C62-BAFB-DE5724A9E1AC}

Lyrikoの開発者であるSkylight Games代表Dan Royさんは「世界中どこにいても、どんな環境にあっても、言語を学ぶ楽しさを味わってほしい」
そんな思いを胸に世界中の方々へ向けたLyrikoを発信し続けてるのですハート


(なんと原点は日本のゲームだったようです♡)


そんなSkylight Gamesからある日突然LUNAの元へメールでオファーが来たんですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
本当にびっくりしたぁーびっくり
人生何があるかわかりませんね〜カナヘイきらきら
{AFA54D43-07A1-4D48-831E-74955FD69DD2}

ということで、この度リリースされました日本語バージョンガーベラ



「I speak」でEnglishを選択し、「I'm learning」でJapaneseを選択すると日本の曲が選択出来ます♪

{B58B7CF4-89CD-419A-B2FA-A17A94BB5AE4}

LUNAの曲「ふたつの場所 ひとつの約束」を選択すると歌詞から英語が学べるゲームをお楽しみいただけますo(^_-)O

LUNAのLyrikoの印象は、ひとつひとつ丁寧に作られていて宝石赤宝石赤を感じましたハート
{0B9750EA-46CC-45DE-99BB-1E1668E8EF7E}

LUNAも改めてじっくり自分の描いた歌詞を聞いて頂ける喜びと、世界中の方々に発信できる音楽のチカラや可能性を感じれて心から嬉しく思っていますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

LUNAも遊んで?学んでみた結果…90%の正解率でした(笑)今年こそ、しっかり英語を身につけたいと思ってるのでLyrikoは正直ありがたい♡
{7F646E95-B6E6-4A1D-AD78-C1CD973772E1}

他にもスペイン・インドネシア・フランス・ポルトガルと様々な曲で言語が学べるのでぜひぜひトライしてみてくださいね爆笑カナヘイ花
お子様のいるママも助かりますよねー♡

{DE7B1D20-F8B6-4B59-90CC-EEAAF6674A9A}

ぜひ♡おすすめです(^-^)/
またインタビュー記事アップされたらご紹介させていただきますちょうちょ

良かったら拡散&シェアもお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さん今日も良い1日を三毛猫音符





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース