1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年12月31日

2015♪よいお年を♡

テーマ:ブログ
みなさん♡

いよいよ今夜はカウントダーン!ですねベル

今年も本当にありがとうございました♪

LUNAは実家に帰省して、かつてのLUNA部屋を大掃除したり、友達の酒屋さんにワインを買いに行ったり♪家族とまったりしてますよん♪こんな年越しは何年ぶりかしらん♡平和です(o^^o)

{B48D180E-539B-4D6F-B8DD-8C765EE325E1:01}

2015はLUNAの中で「学び」の年であったと感じてますo(^_-)O

出会って下さった方、一緒に過ごして下さった全ての皆さまに感謝照れ

一瞬一瞬が楽しくて…生きてる!って感じる時間が多かったな♡

来年は、やりたいこと形にして♪行きたいところへ行って♪大好きな仲間達と楽しい時間を共有して…って、つまりはいつも通り楽しくしたい!笑

偶然とゆう名の必然、奇跡の連続に期待してますo(^_-)Oわくわく♡

最後に今年のやり残し…4月に行ったアラスカのブログを描いてなかったので今アップしますw

{79DD389F-C16D-4500-B186-3A0841796A12:01}

日本から約15時間程飛行機
(シアトルでトランジット有)
初めてのアラスカへ行きました星

噂でマイナス30度!て聞いてたからビビって防寒したけど実際はマイナス6度でした(o^^o)ほ♡
{964B80A7-9FC4-42C7-B957-009D29EC2739:01}

上空からの雪山に感動おねがいキラキラ
{05E74942-26E0-4547-B43A-F68E1FA49C06:01}

人生初めての白夜を経験お月様晴れ
この世の不思議に触れた気分♡

22:00-3:00までしか夜の闇は来ない。

オーロラのピークは過ぎてしまってたので
4月にも関わらず、滞在期間4日中2日見れたのはラッキーだったみたい*\(^o^)/*

{7829DCFF-BC71-464F-B061-2B2DCD3F5260:01}

何より、星空が綺麗で流星流れまくり流れ星
人工衛星も肉眼でばっちり見えちゃったりして。地球が、宇宙が意思をもって動いてるみたいな、見たことのない素敵な夜空でしたo(^_-)O

100キロ先のホットスプリング(温泉)に連れてってもらったんだけど1時間で着いちゃうのピンクマカロン早!衝撃的だった(o^^o)水着は現地調達ビキニどや。アラスカンクオリティ~バレエ
{93B8C827-8D34-4E88-82CF-3A34D1D18D5D:01}

ほぼ一人旅だったので、ショッピングモールに行ったり、サブウェイ行ったり♪

冒険でしたお願い冒険…そう。冒険心は幾つになっても忘れたくない!守りの人生なんてつまらないもんね~♡

{D39FA3EA-AE30-494A-86B6-384E50CDDD80:01}

大学の近くにクラブを見つけて行ってみましたo(^_-)O
地元女子とお近づきに♡
{FD118465-1C28-42B5-9FB3-3045BA589954:01}

アラスカかなり満喫しましたo(^_-)O
治安が凄く良かったイメージちょうちょ

寒さに耐えられれば、住みやすいのかも⁈
{0B5FEDA5-4A7B-4B84-B32E-FA33F1190DFD:01}

と、そんな初めての場所に来年もぜひ行ってみたい*\(^o^)/*

まもなく2016がやってきます猿

皆さまどうぞ、よいお年を♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース