1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月28日

宇宙に行ってきました♪

テーマ:ブログ
先日、後楽園にある宇宙ミュージアム
TeNQ(テンキュー)に行ってきましたよ♡

{B0F03CA1-B75C-408B-BC13-6B65BE57AFE1:01}

様々なコンセプトで分けられた空間がたくさんあり、直径11mの4K超シアターやらプロジェクションマッピングやらひらめき電球

{4F05C951-FF5E-4FFD-A7AF-AFC4975ADF27:01}

色んな角度から宇宙や地球を眺めることが出来て新鮮だったよ(o^^o)

音も映像も綺麗ですっかり時の流れを忘れてしまいました音譜

{58649AE6-6917-4638-ADAC-EB8F2EE23B08:01}

さてさて。へんてこりんな写真も撮れる遊び心スポットも満載でついテンション上がりましたアップアップ

{88A11B87-D8BB-4917-8CB0-0EF94DB1F39F:01}

それにしても宇宙ってやっぱり神秘的叫びラブラブ

宇宙規模で見たら、抱えてる悩みのちっぽけなこと。

{2FE4E417-D236-4D15-A3A0-0E4160299B58:01}

{2D1692F3-7982-47BA-A6F1-91A9F620B088:01}


出会えることの奇跡さえ、改めて考えさせられた瞬間でした。

{2F24D822-DFAE-4050-B75E-6B01148DD259:01}

扉を開けたら~♡♡♡
{95D6A1E3-8987-42F5-AD7A-5A632083FF6E:01}

なーんてことがあればいいよねぇラブラブ!

{D7F83DC3-EA6F-468A-A060-B861CAE14670:01}

最後は宇宙食を買ってきました!

みんなでドキドキ試食叫び

エビグラタンは…お弁当に入れる冷凍のおかずがそのままサクサクしたやつでした合格

いちごアイスは…別に冷たくはなかったです(o^^o)でもサクサクいちご味でしたキスマーク

{0966CC89-808D-47E3-BACD-4C95F5EF3315:01}

幼い頃に見たプラネタリウムのイメージでいくと本当にびっくりしますよ星

大人だからこそ楽しめる宇宙空間かもしれません♡

{B23FCD75-B3E6-496C-842B-78855316F2A4:01}

そしてすっかり触発されてGETしちゃいましたo(^_-)O

{274007C5-FE3D-4282-892D-15DEE50E7DA9:01}

やっぱりLUNAは月が好きお月様ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース