1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月31日

お仕事ですよ〜!最終日♪

テーマ:出演情報
今日で3日間の幕張メッセでのMCのお仕事が終了しましたベル
LUNAにとっては本当に学びの多い3日間でした。

人間は日々成長してるって、ココロの底から実感ドキドキ

打ちひしがれてみたり、達成感感じたり。

1ステージ毎にストーリーがあったように思います。

昨日・今日はステージ数も増え、3日間で全16ステージビックリマークビックリマークビックリマーク

毎回、大集中大会でしたw

今回は短期間にも関わらず、沢山の発見を味わうことが出来ました。

色んな意味で感謝です星

今回、お仕事をご一緒させて頂いた先輩MCの伊勢さんです宝石赤宝石紫宝石白

本当にたくさんの事を教えて頂きましたクラッカー

{A160ACA4-1C49-4BEF-BA78-48AF49DF1371:01}

MCとしては未熟ですが、

【伝える】って意味では、歌もお芝居も共通するものだと思ってます。

全ては心(heart)ですドキドキ

いよいよ明日から11月。

レコ発LIVEパーティまで28日。
写真展まで2週間となりました。

一瞬一瞬が勝負です。尊いです。
ひとつひとつ、大切にこなしていきたいと思いますさくらんぼ

とりあえず今は、ほっと一安心です♡

ご褒美に美味しいお肉頂きましたキスマーク

{9643BE1A-2FD7-41E3-825E-7D2B44AEA687:01}

明日への活力ドキドキ

{D558123B-F79D-40BC-BBFA-B506C981399E:01}

お気に入りはワイン塩ワイン

ありがとうございます(*^^*)

{81A2F442-F1A1-4644-B241-93B0923936EC:01}

エネルギーいっぱい使ったので
ガーリックライスがっつり頂きますビックリマーク

自他共にお役にたちますようにドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース