ひな祭り | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

イメージ 2

真冬に戻ったような冷え込みですo(><)o

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わる♪のかなぁ。

きょうのブログは、ひな祭りネタが多いと思うけど
手抜き料理を投稿するのが、ちと悔しい~。

でも仕事帰りに寄ったスーパーでは、もう値引きが始まってて得しちゃいました(#^.^#)


きょうは娘達の給食のメニューも ちらし寿司だったので 具は、蟹にしました。

潮汁は、作るつもりだったけど な、なんとハマグリ2個で880円!!!!


当然 ハマグリは諦めて、菜の花のお吸い物にしました。

菜の花といえば、千葉の県花です♪
貧血予防にも、とってもいいらしいので最近メリー家の食卓にはよくならびます。

おかずの鶏肉の照り焼きは、もっと食べたくなるほど美味しかったぁ。

食後にケーキを食べて、女3人で ささやかだけど、雛祭の夜を楽しみました。
(旦那出張中♪)