桜2024年4月1日桜


エネルギー体ランニング
クリスタル浄化ゆめみる宝石
高波動エネルギーふんわりウイング
 



 
つい先日まで真冬並みに
寒かったのに雪だるま

今や日中は暑くて
半袖の方が多くなっております
Tシャツ晴れ





そして、やたらに
時が過ぎるのが早くなり…あせる





数年前から加速はしている
感覚はありましたが





最近、自分の感覚では、
昨日の出来事も
一週間か10日程くらい前の
感覚、記憶に
感じてしまう事も多々あり…滝汗





そんな中
昨日はお休みで久々に
鎌倉の老舗で
いちご大福いちごを買って
鎌倉巡りカブト





からくるくる
横浜ベイサイド
三井アウトレットへと
遊びに行き…









天気の良い中
買い物して
堪能はしたものの…






帰宅して
お風呂に入った後…はてなマーク





【あれ⁇ 今日
鎌倉と横浜行ったけど
また随分前の感覚だなぁ…うーん




と感じてしまい…





楽しんだはずなのに
記憶は遠い昔のよう…台風






そしてまた最近ですが
忠告だと思われる
ハッキリとした声が
脳内に降り響いた
出来事が起きまして脳みそハッ


これにも驚きましたーーゲッソリあせる





これもまた長くなるので
次回にアウトプットしますメモ






昔から突然、何者かの声が
脳内に響くことは
良くありますが




何度も臨死体験した
天文家の木内鶴彦さんが語る
【未来の自分】
(ハイヤーセルフ)

からのメッセージ性が
多いとは思いますが




たまに明らかに違う
感覚の言霊が入ることもあり…パック





まぁ、
全てに助けられてはおりますが





その意識存在たちの
監視!?見守り!?
次元枠から少し抜け、




たまには
飲食店事業をしてた時の様に
パーッと
羽目を外して
遊びたいものです…スノボ笑





私の中では何より人生は
遊びが一番
と考えているので




笑える遊びがないと
あっという間に
気難しい世間体に流れて
人生が終わってしまうようで…バイキンくん





いま体験している感覚も
全ては必然な流れで
進んでいるとは思うので





この新たなる遊びたい感情も
未来予知かもしれないと…台風






また沢山笑い
遊ばせてくれる時期が
用意されてはいるという意識を
感じるようにはしています船






まだまだ
地球人の意識では
無限な宇宙創造次元がある構造を
全て知れる周波数ではないですが





地球上の意識アイテムを
上手く使いこなし
みんなで地球上の
魔法使いカギスター
なっちゃいましょうまじかるクラウン






ありがとうピンクハート