12月1日

UFO全国一斉ヒーリングUFO

 

 


先月も

セッション・クリスタル・遠隔に

繋がって頂いた皆様、

誠にありがとうございましたお願い愛






2023年、今年も後わずか

クリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー





本当に早いものです!






いつの時代も

10代の

若い子たちを観ていくと

新時代の流れと、加速度が

見えてくるものですふたご座乙女のトキメキ







その一方、現在の

社会状況では

想像を超えてくる大変化に

心配や不安が湧くと思いますあせる





!!




次なる新時代が安定するまでの

不安定な時空間だと


受け止めてあげると良いかもですね

愛地球愛







楽しめるラブ妄想を膨らませるか…

不安なガーン妄想を膨らませるか…

 






どちらの妄想を持つかで

心の豊かさは

明る様に変わっていきますルーレット







今ある地球上の

空気・衣食住は

とても有り難いものですしね…まじかるクラウン








色々な裏闇などもありますが

日本に産まれて

良かったと思ってマス日本キラキラ








日本と云えば、先月

またまた不思議な夢、

皇室系の夢を2回も見ました星空







11月頭には


昭和天皇の

ドアップ顔が出てきましてアセアセ






何となくですが

昭和天皇が何かしらの

力を与えてくれている感じでした流れ星






今年前半には

岸田総理の

ドアップ顔が現れ


【1億人減らします!】


と放った言霊の夢を見て

ビックリしましたが…滝汗あせる






今回は

昭和天皇の

ドアップ顔だけで

言霊も動きも無しでしたが


大きく守ってくれているオーラでした

キラキラカブトキラキラ龍キラキラ





身内ではないのに

もの凄く、血の繋がった

おじいちゃんのような感じでしたおじいちゃんキラキラ






 

日本国民を守る親雛人形

に近い血縁を超えた

エネルギーなんだろうな…

と感じた訳で…笑い泣き愛













そして先月末には、


天皇家に皇族の皆さまが

集まる夢を見ました…星空




私は斜め上から見ている感じ…目






その数少ない皇族のみが集まる中



天皇陛下(今上令和天皇)が

高台に立ち、

青空広がる宇宙空間に

向きあっている姿まじかるクラウン






その天皇陛下の前に

大きな大きな鷹

羽根を広げ

陛下に力強く寄り添っている!




という夢を見ましたポーン







とても神々しく

力強い輝きを感じました拍手キラキラ







夢であろうと

その姿を見れたことに

とてもワクワクしましたハートのバルーン







昭和天皇と共に

影ならぬ大きなエネルギーで

守り続けているような…ふんわりウイング







そんな気が伝わり味わいました地球ぽってりフラワー



今年の天皇陛下の稲刈り餅








いま様々な

予言がされていますが、






私の願望では、

夢の中だけではなく

肉眼で会って話せる




地球外知的生命体宇宙人くんとの

オープンコンタクト!!




そのパラレル空間に繋がれることを

楽しみにしてますUFO飛び出すハート







皆さまが向かうパラレル空間に

沢山の光キラキラ

集まりますよーに流れ星







光の柱虹が、沢山復活している

パラレル地球へ…GO地球ダッシュ








ありがとうピンクハート