8月1日

遠隔浄化ヒーリングUFO

 

 

早くも8月ひまわり

 

 

暑い日々に突入しておりますね晴れ

日焼け止めが欠かせませんグラサン

 

 

 

 

今日の朝方は、雷と少しの雨で

久々に涼しかったです雨

 

 

 

 

 

さてさて

6月から大きな流れというか

乱れが現れていることに

お気づきでしょうか…波

 

 

 

 

 

社会的には

今まで隠されていた裏側が

点と点で繋がれたように

表面側に現れてもいますし…ドア

 

 

 

 

 

 

パンデミック後の今、

様々な価格高騰などもあり

一見、最悪に感じますよねもやもや

 

 

 

 

 

一見というか

重い渦に中に居ると

最悪は最悪なんですが…台風あせる

 

 

 

 

 

 

その中でも意識してほしいのは

最悪には向かっていない!

ということを軸においていてほしいと

思っていますお願い愛

 

 

 

 

 

大きな視点から見ると

進化する前には

あぶり出しの浄化が必要であって…おばけくん流れ星

 

 

 

 

 

文明文化は

より良くしようとする意識から

困難と進化を

繰り返しています龍

 

 

 

 

 

今の近代化された社会も

人間が望んだ意識の現れであり星空

 

 

 

 

 

いま太陽系の惑星も

密度が上がっているそうですアップ

 

 

 

 

 

惑星の流れと共に

地球の時空密度も高められています

地球気づき

 

 

 

 

 

地球上に重くのしかかっている

暗黒社会のエネルギーを放出し、

軽くさせなければならない

段階であって…

 

 

 

 

 

 

愛が無くなった重い意識が強まると

崩壊破滅に向かう

仕組みになっているようなので

調整がされていると思いますUFO

 

 

 

 

 

 

 

これから新時代に進みます!

 

 

 

 

これから生まれてくる子も

新たに進化したDNAを持って

地球に降り立つみたいです立ち上がる

(もう先に降り立っている子もいるでしょうラブラブ)

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛び、乗り物が走り

PC・携帯が現れ、進化したように

 

これからも想像できない程の進化が

着々と進んでいるようですロケット

 

 

 

 

 

 

その新時代に向けた準備段階が

来ているのでしょう…ドア

 

 

 

 

 

 

乱れが起きている時こそ

愛を軸に落とし込み

ブレないエネルギーで過ごすことを

オススメしますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

資本の闇に囚われ

愛を失ったエネルギーも

SNSの透明化で

沢山、表社会に現れてきます…泣

 

 

 

 

 

そのことで

怒り哀しみが湧き出ると思いますが

ちゃんと何かしらの光エネルギーで

浄化させられていきます流れ星

 

 

 

 

 

 

怒り哀しみが出ることは

悪いことではありません…

 

 

 

 

 

深い意識の中には

愛を広げたいエネルギーが

作動しているからですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

もし止められない

怒り哀しみを放ったとしても

 

最後には

 

 

許す・赦す

これを広げてあげればいいだけです照れ

(自分の魂が喜ぶものですドキドキ)

 

 

 

 

 

自分にとって

感じの悪い人、嫌いな人

どんな悪人だろうと、

徹底的に非難したり、

蹴落としたりすることだけは

本当に控えて欲しく…お願いあせる





(人を好意に悲しませた事は

後にちゃんと反省させられる

物事が起きますから…)

 

 

 

 

 

同じループを

繰り返してしまいますからね台風あせる

 

 

 

 

 

 

柔らかなエネルギーの持ち主が

愛を失ったエネルギーと同調し

拡大させてしまったら

大変なんです…ガーン

 

 

 

 

 

 

何もかもが嫌になってきたり

心を閉ざして

苦しくなってしまいますからね絶望

 

 

 

 

 

闇に立ち向かえない

純粋なエネルギーの方は、

楽しく心地よいパラレル領域に

身を置くことが大切ですチューリップ

 

 

 

 

 

 

自然のエネルギーと同調したり

楽しめるSNSのチャンネル波動に

移行するだけで

簡単にパラレル空間は変えられますアップ

 

 

 

 


 

肝を持った愛で

力強く闇と立ち向かう

エネルギーを持った人が

ちゃんと地球上には備わっていますカブト





 

 

例えですが

切羽詰まったときには

逃げるか闘うかの

二極化が現れると言いますパック

 

 

 

 

 

 

立ち向かわない人は、

詰まりの空間から離れた場で

笑顔と柔らかなエネルギーを広げ

波動上げさせるよう進まされていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

向上に向かうよう闘う人は、

暴力ではなく

頭脳と知恵を使いながら

進化させるよう動かされていますいて座

 

 

 

 


 

 

これからも

様々な変化変容が現れてきますが

新時代の変り目だと思って

乗り越えてくれたらですダルマ

 

 

 

 

 


社会は重くても

緑と水に恵まれている領土からは

高い波動が湧き出ています富士山

 

 

 

 

 

 

歪み、ひずみを拡大させないよう

皆で愛と光のエネルギーを増やし

太陽のように広げていきましょう地球

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

湘南・横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(5時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(4時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

量子力学療法にて願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~21時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com