本日6月1日
 
高波動領域に
繋がって頂いたクリスタルと
エネルギー体に
浄化と愛のエネルギーを
送らせていただきましたゆめみる宝石キラキラ
image
 
 
高純水な物質は
人間界を超えたエネルギーを
備え持っていますよねゆめみる宝石
 
 
 
 
最近また
高級腕時計に
大きな天然石が入った品が
純金と同様、
注目を集めていますまじかるクラウン
 
 
 

 
クリスタルと純金は
宇宙物質、惑星としては
欠かせない
ガソリン?のような
力強いエネルギーがあるとのこと台風
 
 
 
 
表面加工していても
天然石なら奥側に
純粋な愛のエネルギーが
放っているものですふんわりウイング
 
 
 

 
地球上のクリスタルも
いつまでも
輝き続けて欲しいですねゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
 
 

さて、私ごとですが
最近また予知夢を見ることが
多くなり…スター
 
 
 
 
 
人混みに出ることが
少なくなったので
幽体を視ることはなくなっていますが
 
 
また幼き頃の
予知夢が復活しておりまして…ガーン
 
 
 
 
 
小、中学校の頃は
自分の人生に起きる大きな節目の前に
必ず未来の場所が夢に現れたりして
 
 
 
『人生って
決まっているんだ~』
っと昇天
 
 
 
転校が多かったのもあり、
何度も気持ちが助けられたのを
覚えていますお願いハートのバルーン
 
 
 
 


最近復活の予知夢は、
1・2日後に自分に起きる物事が
目覚める直前に夢で現れますパック
 
 
 
 
因みに縁起ない予知夢は
殆ど見せられませんうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 

過去にも
全ての起きる出来事や、
自分に用意されている道筋は
 
全部が必然だったんだ
 
キリがないほど
気づかされる体験をしてきましたダルマ
 
 
 
 

 
SNSなどでは、
【人生は自分の意識次第で
切り開いていくもの】
 
 
という配信が沢山
流れておりますくるくるテレビ
 
 
 
 

しかし自分は、
ある程度の人生は
決まっているような仕組みが
何度も何度も
現れてくる不思議体験が多く…あせる
 
 
 
 

人生は決まっているのか、
 
それとも
自身の力で切り開いていくのか、
 
などの
混乱を起こしたり
葛藤をしておりましたもやもや
 
 
 
 


人生は自分の意識で
自由に創っているようで
実は
自由意識はない見えない力で
人は動かされている
 
 
 
 
という、物理化学の発表を聞いて、
 
やっぱり!?
 
とハートで感じたことがありました昇天
 
 
 


 
時々、疑ったりもしましたが
その都度、疑問に対するメッセージが
バーンハッと降りて…

内側からの気づきが起され
目覚めさせられちゃうんです滝汗あせる
 
 
 
 

 
透視や降りるメッセージからも
先に用意されている人生の為に
必然な体験をしているんだよ!と
ちゃんとヒントとして
教えてくれていますふんわりウイング
 
 
 
 
 

 
私も一般人間なんで
過信せず
中立を取るように心掛けていますほっこりあせる
 
 
 
 

 
最近、何故また
予知夢が復活したのか…
未だに不思議体験を
させられているのか…
 
 
 
 
何度も考えた結果、
答えが定まってきました。
 
 
 
 
 
 
人生の大半は決まっているような
物事を見せられ続けた事で
 
心が助けられ、軽くなった経験が
幾つもあり…ダルマ
 
 
 
 
 

未だに続く
数々起きる不思議体験を語る
ブログ発信は
控えておりましたが、
 
 
 
 

最近の予知夢を見て
これからは、

誰かの意識が楽になるなら虹
 
 
 
 

 
またブログにて徐々に
不思議な話を記載していこうかと
思うようになりましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 

恐れ、不安、哀しみを
少しづつ感謝に変えて
振動数を上げていきましょう義理チョコ
 
 
 
 
 

 
ありがとうピンクハート
 
image