あなたは今日から仮面ライダーです!♥仮面ライダーギーツ開始記念♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【皆さんへの感謝を込めて♥ルナ・ルーン自己改造♥ルナ誕2022♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

多くの方が私を描いたイラストをプレゼントしてくれました!!!!!

♥くまのみもねさん user/31585439
何日もかけてくださった本格派の重厚な凄いファンタジーイラストを
2枚も描いてくださりメールで直接にいただきました

♥おおたこさん illust/100950986
からも2枚も戦隊スーツに変身するシーンをいただきました

♥マニティスマニア人さん illust/100963163
天使の衣装を着せて大きく知的に描いてくださり
オリジナルキャラとコラボして描いてくれました

♥ユーヤ・ペンギンさん illust/100951675
まどマギ風、仮面ライダーギーツのツムリ、おとめ妖怪ざくろ風など
4枚も描いてくれました

♥通行人E(ムラビトE)さん illust/100962503
は2枚とVRoidHubで動く姿を作成して、しかも私の【ピクシブFANBOX】を
皆さんにご紹介してくれました

♥フリージアさん illust/100957385
からも心のこもったメッセージ付きイラストいただきました

♥W.M.R.さん illust/100960158
豪華なケーキとプリキュア衣装で描いてくれました
解説も丁寧に心込めてたくさん書いてくれました

♥忍太郎さん illust/100965608
素敵な学園の制服を着せていただき涙が出るほど嬉しいです
制服デザインとても気に入りました

♥オヲタツさん illust/100950866
私自身がまだ描いていない【横顔】を描かれるとは凄いです
とても参考になります♥♥♥♥

♥龍崎 姫沙燐さん illust/100968010
誕生花の花言葉から鮮やかで素敵なドレスや着物を着せていただきヘアスタイルやアクセサリーもこだわって描いてくれました

♥pattchさん illust/100967668
昨年は仮面ライダーセイバーの神代玲花風、今年はドンブラザーズのソノニの
白い衣装を着せてセクシーにスタイリッシュに描いてくれました

ここでご紹介したイラストを贈ってくださった方々は、
毎年、私の誕生日に合わせて何日も時間かけて描いて贈ってくださってる
素晴らしい方々です!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨夜、数人のご依頼を少し進めお届けして
30人くらいの方々にに誕生日イラストをプレゼントしてくださった
お礼のお返事したら力尽きてしまい今日は午前中ずっと眠ってしまいました(汗)
しっかり眠って全回復できましたので大丈夫です。

・・・・というわけで今日のイラストです♥

今日から「仮面ライダーギーツ」開始ですね!!
一応、朝6時くらいに目が覚めたので、起きて開始前に描こう!!・・・と
想っのですが、眠くて眠くて・・・
新ライダー開始をリアルタイムで観れないという大失態でした(大汗)

正午過ぎにやっとしっかり目が覚めて、さっそく
「仮面ライダーギーツ」観ました!!!!!
ちゃんとバイク駆使してますし迫力あって良いと感じました!!!!!
スーツもいろいろパーツつけるから素体がシンプルなんですね。
以前ゼクトルーパーみたい、と評して反省です(汗)

・・・それで「仮面ライダーギーツ開始記念は全身版を!」と考えてましたが
正午過ぎに起きて描けるわけがなく(汗) 全身版は改めて。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった
【全ライダー大集合】です♥

★タイトルはテーマそのものです♥
これだけ仮面ライダーがいれば誰でもなれそうですね(苦笑)
背景はこれまで暗かったのであえて真っ白にしてみました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!