カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

今日は海の日か。

SNSは連休を楽しんでいる方の投稿が盛りだくさん。

わたしの友人たちはアクティブな人が多いから、海に山に本当に楽しそうで、見るとうらやましくなっちゃうから、見ないようにして、本を読んだりprime video観たりして時間を過ごす。

 

そう言えば、今週は全然外に出ていない。

朝夕の掃除と水撒き以外はずっと家で過ごしているかも。

まぁ、病人だしこの暑さだし仕方ない。

 

でも今日は家族が買い物に行くと言うので、一緒に出かけて世の中ウォッチ。

夏のセールはもう終盤になっていて、早くもニットとかジャケットとか秋物もちらほら。

せっかく街に来たから、次の通院で着ていけるものはないかなって古着屋さんを物色。

80'sのチャンピオンとかPOLOとか大好き。

出かけるってもう病院くらいしかないから、病院に行くときはちゃんとしていく笑。

そしたら美品のオックスフォード、しかも七分袖みっけ!

きゃー、きゃー嬉しい。

 

デニムと編み込みのベルトとモカシンがスタンダードスタイル。

ジェーン・バーキンさんを偲んで、白Tシャツも着てカゴバッグを持って行こう。

 

 

古着は好きなんだけど、最近は洗剤とか柔軟剤の匂いが気になることが多くて

今日も帰ってきてすぐ洗って、灼熱の太陽の力を借りたけど、むむぅ。

どこかの地域ではその洗剤の問題で、給食用のエプロンの共有がなくなったって。

もしかしてうちのもそうなのかな?くんくん。

 

さて、そろそろオキシ浸けにしたシャツと、ついでに白のスニーカーをもう一度洗いますか。

くんくんしてから。

太陽と夕方の爽やかな風でパリパリにしてくれ!

 

白でも200種類あんねんで byアンミカさん