カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

JUST RUN WITH.』のリストバンド、当初は友人とお互いを拘束しない宣言に基づいた行動を続けていこうと思いで作りました。

そうしたら、想像を超えて多くの方に賛同いただきました。

懐かしい方々から連絡を頂くことが多かったです、とても嬉しく思います。

  • お友だちと一緒に着用してレースへ
  • 家族や周りの人の健康を願って
  • 一念発起したあの試験へのモチベーションに
  • バルクアップ!

それぞれの宣言を楽しく拝見し、皆さんに並走させていただくことを宣言します!

 

 

その中でわたしと同じく、病気からの回復を目指している方がいらっしゃいました。

昨年久しぶりに会って、お互いの近況を確認したばかりなのに......

人生とは、本当にどうなるか予想がつかないものです。

でも、わたしはその方とまた元気に会える日を信じて、日々を過ごしています。

きっとその方も頑張っているから、わたしも頑張る。

まさにJUST RUN WITH.です。

 

もうひとつ。

鎌倉でとある会合があったそうなんですが、そこにリストバンドを着けて参加された方がいらして、

それを見た別の購入された方が「あのリストバンドを着けているってことは、カオリの知り合いだな」って声をかけたそうです。

リストバンドがきっかけで、新しい繋がりができたって聞けて爽やかな気持ちになりニマニマ(爽やかじゃないw)ました。

 

小さくはじめたこの取り組みを、もっと広げて行きたいって思っています。

色々なこと、しっかり整備してお届けできるようにします。

それが今わたしにできることだから。