カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

穏やかな日曜日。

朝から日射しが眩しくて、鎌倉では各所でイベントが実施されているようです。

まずは朝はビーチクリーン。

 

わたしも昨年の10月から「プロギング」と言う形で湘南のビーチを走って、歩いてきれいにしようと言うのをやっていまして、鎌倉のはビーチはあとちょっとで制覇できそうだったのに......

でも、優しい先輩がプロギングを継承しますよと言ってくださり、今日はその一環でやっていただきました(おそらく笑)

 皆さんがビーチをきれいにしている間、わたしは病室内クリーン。

遠隔で参加しました笑

土日は掃除がないので、自分でやります笑 おかげで今日の歩数を稼げました。

 

そして、何年か前に参加させてもらったことのある、由比ヶ浜通りのボーダーフェスティバル。

今日ボーダーの服を着て、由比ヶ浜通りに行くと「ナニカイイコト」あるみたいです。

わたしは数年前に、ボーダーを着てエクササイズを担当しました。

賑わう通りから少し奥まったところでやっていたので、街がどんなか分からなかったけどw 遠くから来てくれた方もいて、楽しかったなー。

 

そして、そんな由比ヶ浜通りにある大切なお友だちの、大切なお店が明日でフィナーレ。

最後のボーダーフェスだし、最終の美を見届けたかった涙

髭が鼻にくい込むw

 

そして、色々な方とのご縁から自然と繋がり、街で海でお店で、底抜けに明るい笑顔にいつもエネルギーチャージさせてもらっていた素敵な先輩も、店頭に立つことが今日最後とのこと、長い間お疲れさまでした!

今度はお店以外のところで会えそうですね、お互い時間できたし笑

 

なんだろ、なんだろこの皆んなの動き!

寂しさもあるんだけれど、それぞれが新しい幸せのカタチに向かっているのをひしひしと感じた。

 

そんなことをSNSで発信したら、友だちがわたしのオススメポイントをコンプリートしてくれていた!

 

 

そして、そして、今日はもう一つお楽しみが!

病院の近くに所用があると言って、友が支援物資を持ってきてくれましたー👏

まだ面会の規制が厳しくて、1週間にひとりしか面会できないので、お預かりと言うことで前日に看護師さんに申し入れて預かってもらうことになりました。

こんなにたくさん!本当はもっともっとあるんだよ。



オカダとタナのカードはベッドサイドに貼って、今夜もいい夢みます♡

で、せっかく来てくれたのに、会えないのは残念だったけど、ウフフフフ。

窓際族は知っているのだ、向かいのコンビニから手を振ってくれたら見えることを。

ニヤリ。

と、言うことでやりましたよ『ロミオとジュリエットごっこ』

ちゃーんと見えて、向こうからも見えたって♡

めっちゃ元気になったー!

差し入れしてくれた中に色鉛筆があったので、作成中のメッセージカードに色を入れたらなんだか華やかになって、一気に30枚書き上げた!

やったよ、オレ!

 

 

そうそう、所持金が諭吉しかなくて、諭吉は病棟内だとなんの役にも立たなくて困っていたら、日勤の看護師さんが下のコンビニでお買い物してきてくれたの。

これで、伊藤さん?あれ今って千円札誰?笑ができたから明日テレビでオオタニくんの二刀流が観れる!

 

今日もたくさんの愛に、愛に、愛に囲まれて幸せです。

 

愛してまーす!

 

 

あ、昨日体育祭実行委員のboyからも「大丈夫?」ってLINE来て、デレデレ笑