カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

今はフィットネスナビゲーターはお休み中ですが、GWの穴場スポットをナビゲートすることが出来ますw

なぜなら投薬後の発熱ハッスルタイムが見えて来たので、アイドルタイムにはテレビを観たりして過ごしているからです。

 

昨日のブログを読んでくれた何人かの友だちから

「SNSやテレビのGW情報とか観てたら落ち込んだりしないかな、大丈夫?」

って優しいメッセージをもらいました。

(しかもLINEの音にも気を遣ってくれてごめんね!通知モードを切り替えたからもう大丈夫🙆‍♀️)

一瞬、そうだなって思ったけど

「ん?ちょっと待って!逆に情報たくさん持ってるよ、わたし」

って思ってなんだか得した気分になった。

 

スカイツリーでは台湾フェスをやっていて、そこでオススメのフードは

「葱油餅(ツォンヨウビン)」って言うクレープみたいなネギ餅ですって!

 

神奈川県は厚木の七沢温泉がオススメです。

箱根よりも近くて日帰りもできるし、人もそんなに多くない。

「青空と大地 七沢温泉 食の市」と言うのが4.28にオープンしたよ。

あ、ラーメンのZUND-BARは有名な!

 

軽井沢の星野温泉トンボの湯がリニュアルしたのとハルニレテラスでおそば食べて、丸山珈琲でコーヒータイム!(これやったことある)

 

軽井沢に行きたいなぁー、七沢温泉は秋に行きたいな(栗とかなしとかぶどうとか買えるから)、台湾フードは夏に海の家で食べられそうだからそれまでどんな味か妄想しよう。

 

そうそう、我が街鎌倉では「料理の苦痛」を解放してくれる料理教室主宰、TVや雑誌でもお馴染み、書籍も手掛ける大人気料理応援家リエッタさんのカフェがGW限定ランチしますよ!

ちょっと静かな場所、でも小町通りから徒歩で行けるので、ランチ難民は回避できると思います。

予約は必要なので、こちらから詳細を見てくださいね。

 

 

もうカタツムリがノロノロと歩いていたり、梅を収穫された方もいたり今年は季節が早いなー。

今日で4月も終わり、一年の1/3が過ぎました。

こんなにもドラマティックな日々は初めてです(当たり前w)

 

明日からもこの時間を

時には楽しんで、時には苦しんで過ごしていくことになると思いますが、

どんな時も自分らしく

痛いときは「痛いんじゃ、ボケー!(広島弁にしてみる)

楽しいときはとこっとん楽しんで、食べたいものをたくさん食べて体力つけて次の1/3が過ぎた時にどんな自分になっているだろう。

 

 

 

今日のカバーは昨年の軽井沢旅行の一コマ。

新幹線の定番は国技館やきとりとSAPPORO!