カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

いつものように夜明けと共に目が覚め、家事が終わっても7:30。

朝は体調が良かったので、スタジオへ出向き

朝8:00からのオンラインフィットネスに参加した。

 

2021年の夏からほぼ毎日続けているこのオンラインレッスンは、

今月から週3回に縮小しつつもご参加の皆さんと共に、

絶大に信頼するインストラクターが大切に守ってくれている。

8:00画面の中には懐かしい(と言っても3週間ぶりくらい)顔が揃っていた!

皆さん変わりなく、ご参加してくださっていて嬉しかった。

 

あっと言う間に10分が終わって、身体はスッキリしたー。

いや、まじ、これ、本当に朝の習慣にしていてよかったです。

この数ヶ月で結構エグめの検査とかもしたんです。

でも、わたしの身体はそれに耐えました。

昨日も肺活量の検査をしたんですが、基準値w

え、肺がんですが笑

 

とは言え、体重が年明けから5kg落ちてしまって、そのほとんどが筋肉。

だって元々体脂肪はそんなになかったから、仕方ないけどw

筋肉はまた作れる、作る方法も十分知っているから大丈夫。

走ったり、飛んだり(コラコラ)はできないけど、ストレッチやヨガを取り入れて

可動域が落ちないようにしなくちゃ。

 

 

その後、スタジオの解体に関わってくれる業者さんと打ち合わせ。

友が紹介してくれたこの方が、超安心キャラ。

「解体するのを見たら泣いちゃうかもしれませんよ」って言われたけど、

泣いちゃうのかな。

たくさんのクライアントとのトレーニングの思い出、緊急事態宣言下のオンラインへの切り替え、営業後のNALU Barの思い出、一週間の終わりはすみからすみまでピッカピカに掃除した後、B'zのライブ映像見ながらビール飲んだ思い出。

イベントもたくさんやったなー、おっと、泣きそうだw

 

わたしはここでたくさんの経験をした。

良いことも、そうでないこともたくさん。

ここではやりきった、それは間違いない。

 

だから、最後は派手にお見送りするぜ、ベイべー!

 

 

などと熱くなっていたら、少し発熱w
鏡に写った顔がまっちろ。

昨日の病院通いでやっぱり疲れたのかな。

後片付けは明日以降にして帰宅。

 

月曜日に旅立っていったスケキヨの買取業者さんから「無事到着しました」と

連絡があった。

設置に来た屈強男子その1がわたしのことを覚えていてくれて、「体調のことを案じています」と伝えてくれた。

JATIの保険担当の方からもお電話を頂いて、「治療に専念してくださいねー」

とメッセージをいただく。

 

やだー、もう泣くじゃん、泣いてまうやん。