カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

昨日その道のプロと話したこと、夢でしっかりと実現されていた。

イメージカラーがピンクだったのがちょっと違ったけど笑

書類を作ったりやらなくてはならないことはたくさんあるけれど、無理ない程度にやっていこう。

だから、今日はやらないんです。

 

各保険会社から書類が送られて来て、会社ごとに提出するものが違うからコピー機が必要になって

スタジオにプリンターを取りに行く。

 

9時前にも関わらず、もう2店舗も開店していた。

皆さん働き者だなぁ。

このテナントの人はみんな明るくて、気持ちの良い人ばかりだった。

次どんなテナントが入るかわたしには関係のないことだけど、地元の人に愛される店になってもらえればと思う。

 

空気を入れ替えて、掃除をしたらスタジオはまたピカピカの美人さんになった。

明日は月に一回のテラスの清掃日。

いつも入り口のドアの清掃もお願いしていたが、もうわたしは利用しないので

クリーニング担当のお兄さん(イケメン)に見えるようにメモを貼って退出。

 

黄砂に吹かれようと(少し工藤静香風)ビーチに寄る。

やっぱりウインドサーフィンスクールの方に会って、挨拶。もう真っ黒でうらやましい!

そうそう、これが日常。

 

江の島は新緑がどんどん大きくなって、ちょっと大きく見える。

この時期がやっぱり好きだ。

いつもの角度で江の島を眺めて、少し霞んで見える東側の人たちに手を振って(コロナの時よくやってた)帰宅。

海、風、太陽、あー、この場所に住んでいてよかった。

 

コロナの期間に心折れずに練習を続けていた友がサハラマラソンに出発した。

先日彼女にスタジオのステッカーを送って一緒に連れてってもらう事になった。

エベレストに挑んでいる知り合いもいる。

ハワイのレースで年代別1位取るよって、兄さんからも連絡が来た。

心でずっと伴走するよ。彼らの行動がすごい勇気になる。