海鮮丼&虹&満月&エトセトラ… | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。



朝晩は、だいぶ涼しくなり秋を感じるようになりましたねニコニコ
今回のブログは、せっかく撮ったのに載せてなかった写真を投稿します照れ

先日、美味しい海鮮丼を食べましたおねがい

ネタが大きかった!!
美味しゅうございました照れ

これは、鰹の藁焼き。
ニンニクスライスがパンチを効かせて、これもまた美味でしたウインク

連れは、イクラたっぷりの贅沢丼にしました!
またリピしたいと思いますおねがい


6日㈬の夕方の大きな虹虹
1つは薄いけどダブルレインボーでした虹キラキラ
『先生!虹が出てるよ~ルンルン』って子供達が教えてくれたので、学童保育室の窓から撮りましたニコニコ

これは8月31日㈭のフラレッスンの帰りに撮ったスーパーブルームーン満月

翌日の9月1日㈮の仕事帰りに撮ったスーパーブルームーン満月

先月、草津温泉♨に行った時のお土産の写真キラキラ
前回は、袋のまま写真を載せたので中身が何か分からなかったのでねウインク
ぐんまちゃんのタオルハンカチとKittyの湯もみ姿のご当地靴下とキーホルダー音符

Kittyのキーホルダーは、左は娘にあげるために買ったもので、娘の誕生日の4月8日生まれ用。
右が私の誕生日の6月16日生まれ用。
買ってから、まだ娘に会えてないので渡せてないけど、お土産を買ったことは伝えてあるの照れ


これはね、実家に飾ってあるアンティークの洋風電話!
私がまだ実家にいた頃は、父の趣味で実際にこの3台の電話を使っていたんですよウインク
今は亡き父は、インテリアの趣味がシャレてる人でしたキラキラ


こちらは、8月25日㈮に深谷市役所のピロティ及びコリドーで夕方から開催されたHawaiian Nightを宣伝したポスター!



市役所入口前の広いピロティで、フラステージがあると知り、当日仕事が終わって帰りがけに行って、ラストの30分ぐらいでしたが観覧することが出来ました!

最初から観たかったけど、仕事を早退することは出来ないので仕方なかった泣き笑い


キッチンカーの飲食店が結構出てました!



左側から撮ったら照明が弱くてダンサーが暗く写って残念あせる

観客は多かったです!
私はカフェオレを買って飲みました。

ブロ友のミルキーさんがお勤めしている食品会社のお店も出てたので、もしかしてミルキーさんが売り子で来てるかなと思って探してみたけど、私が行った時は売り子さんは出店の場所に誰も居なかったよ~あせる

そして最後に、今月の18日に私がフラで出場するワープ上里フェスタのポスター!
今回、私達のグループは午後の部で2曲だけ踊ります。
なので、あっという間に終わっちゃいます照れ

フラダンスだけではなく、いろいろな種類の芸能ステージの発表がありますので、お時間のある方はぜひお越しくださいニコニコ

応援よろしくお願い致しますウインク