2019.6.25

⑪回目 抗がん剤治療💉






レッツラゴー🚗💭








最近はすっかり

病院嫌いになりましたねー







前回のドキソルビシン☠️の副作用の出方をみて

今回打てるか分からなかったけど、、、







黄疸の数値が少し高いだけで

他は問題なし照れ


ビンクリスチン打てました









予定通りのプロトコール

(予定表…みたいなもの)




次回は 2週間後に

ルナの犬生最後の

ドキソルビシン☠️を

打つ予定です。 













抗がん剤治療、

2週間空くのは初めてです










なんでしょう…


あんなに嫌だった抗がん剤が


今では

『安心』に変わっていた自分に

驚いていますショボーン








抗がん剤を打ってるから、

癌が大人しくしててくれてる…

抗がん剤打たなければ、

また癌が暴れるんじゃないか…




そんな不安が押し寄せてきましたえーん












抗がん剤は

ルナの体にダメージをあたえてるのに…



副作用がひどく出てないからって、

私は錯覚しそうになりました。




私はアホです













ルナの生命力を信じないでどうするプンプン



黙って頑張ってくれてるルナに

あやまりました。。。




ママ…また弱気になった

ごめん、ルナえーん






笑顔で寄り添い、

一緒に頑張ると

再度約束しましたことを

ここに証拠として記録しますパープンプン
















今日から1週間、

コトー先生が日本にいないので、

(勉強だか研究だかでオーストラリア🇦🇺に滝汗)


体調崩さないでほしい










ルナさん❤️










今回もおつかれさま\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







お友達から

うまうま便さくらんぼ








みんながよくやるやつニヤニヤ

















ありがとう照れさくらんぼ







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






皮膚がね






オチリの穴の周りデレデレ







お口周りキスマーク






だんだん

黒くなってきました





これもリンパ腫の影響かな?


先生帰ってきたら

聞いてみよう









大好きなお友達たちドキドキ

暑くなってきたけど

無理しないでね照れ