今日は母が11時30分ごろからパチスロ打ちに行き……14時過ぎまで打ってビッグ7回、レギュラー4回で1380枚ほど出て5500円勝ちでした❗


僕は基本打たず……母の横で少しメダルをもらって、5ゲームくらい回してペカッ❗ビッグが当たりました❗……


14時からまた、サイコロ🎲ふって……当たり出たらお菓子3倍もらえるイベントがありました❗今日も母と一緒に参加……100円払って、サイコロ🎲ふって……なんと当たり🎯❗❗3倍のお菓子ゲットできました🎵🎵……母はハズレ……

お菓子はココナッツサブレ(発酵バター)、コーンがりチョコ、ばかうけ(青のりしょうゆ味)の3種類でした❗……

家に帰り、さっそくお菓子いただきました❗……ばかうけって初めて食べたんですが、美味しかった🎵

子供も好きそうな味ですね❗(*^^*)

コーンがりチョコはまだ食べてないけど、なんか美味しそう……

お菓子が溢れてます🎵🎵

家に座敷わらしが来てるのかな??……来てたら良いけど……

最近幸せな出来事が多いので、座敷わらしが来てると思いたいです🎵🎵



大相撲も優勝🏆️が決まったので、ゆったりとした気持ちで観れます🎵(*^^*)……大の里関、ほんと優勝おめでとうございます❗❗……大関昇進も確実でしょうし……来場所以降も頑張ってください❗(*^^*)



明日は何しようかなぁ??……カラオケ🎤か?パチスロか?家でGLAYのCD聴くか?……掃除もせなあかんなぁ……


天気良さそうなんで出かけたい気分です❗(*^^*)


有意義に過ごせたら良いなぁ……