【滋賀県近江八幡市】カラダが緩めばココロも緩む~生きづらさを感じる人のための、心と身体が楽になる整体

【滋賀県近江八幡市】カラダが緩めばココロも緩む~生きづらさを感じる人のための、心と身体が楽になる整体

手当(気功)と揺らしを中心とした、痛くない心地いい整体です。
身体を緩めることは、心の安心感につながります。本当のリラックスした感覚を知っていますか?楽で自由な心と体を取り戻していきましょう。

*お知らせ*

ただいま、初見料無料サービス中です。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

昨日が、私にしたらちょっとハードな一日だったので、今日は疲労が残ってました。

いつもにも増して、ぼ~っと過ごしてしまった。

 

気分を立て直すためにも役立ってくれた、今日のお絵かき。

 

あまり考えずに描いたほうが、いい感じに仕上がることが多い気がする。

 

 

描きあがるまで、どんな風に仕上がるのか予想が出来ない。

 

思った通りにならないことが、曼荼羅アートの魅力でもあるかな。

 


テーマ:

今日は、午前中ジムに行って体を動かしてきました。

とっても久しぶりでした。

 

先月は、1回しか行けなかったんです。

忙しかったわけではなく、気分が乗らなかったから。

 

運動嫌いの私が、約1年間ジムに通うことができ、何だか自分なりに満足して、もういいかな?なんて気分になって、行く気がしなくなってしまったんです。

 

家でも動画を見ながらヨガとかやってるしな~。

わざわざジムに行く必要性もそれほどないかも?なんて。

 

でも、やっぱりわざわざ行くことも、私には必要な気もするし・・・。

って、いったいどうしたいの、私。

 

とにかく、今日は絶対行くぞと決めて、行ってきました。

それなりに、体を動かして気持ちよかったんだけど、やっぱりこれからも続けたいのかどうかは、よくわからない。

 

行く気がしない理由の一つが、ジムの雰囲気に未だに自分が馴染めない感じがするから。

別に馴染まなくても、やること淡々としてたらいいんだけど、どうしても周りが気になる自分がいて。

 

私、浮いてるよな~って。

 

誰も私なんか気にしてないのもわかってる。

気にしているのは自分だけ~。

 

それでも・・・。

 

ジムに限らず、昔から人がたくさんいる場がどうも苦手。

どこの集まりに行っても、私って場違いな気がする。

自分の居場所がない。

そんな居心地の悪さ。

 

もう、それも慣れっこになっているけどね。

でも、たまに、私って何?って思う(笑)

 

ジムを続けるかどうかは、もう少し通ってみて様子見だな。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス