金山から脱走 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

金山の喧騒から逃げるように辿り着いた場所。


素敵な山の上にあるカフェでした。


散策路もあり、途中に相合ブランコ?(死語?)もあり。



敷地内に小川が流れてマイナスイオンたっぷり。



わたくしコーヒーゼリーをリクエスト。



絶妙な甘さにノックアウト💖


テラス席もいいけど、室内の暖炉部屋?よ素敵。



あんまり長くいられなかったけどパワー充電出来ました✨


夕食は石焼パスタ。


器が熱した石で出来ていていつまでも熱々♨️


最後まで温かく頂けます💖




カニとエビのトマトクリームソース。


大変美味しゅうございました💖



人間は自然の一部なんだから自然と波長を合わせ続けることが、自然界に流れている運の波に乗る秘訣です。


どうしても普段の生活ではずれて行くような気がして。。。意識して自然を感じないとね☝️





さて、今日の開運行動は。。。


水無月九日 日曜日 友引



□卵料理を食べる


□美容院やエステに行く。自分磨きをする。(美容を気にかける)


□物を断捨離する。


です。

やれることを楽しみながらやってみてくださいね✨


一日一運、今日もいい日でありますように💖





お客様からのご感想です


■ニックネーム
よっこ

■受けられたセッションメニュー
トータルカウンセリング


■ご感想
こんにちは。
先日は、次から次へと質問に返答を下さり、ありがとうございました。

私がルナさんに初めてお会いしてから、早10年が経ちました。
ルナさんに初めてカウンセリングをして頂いた時からの私の願いは結婚する事でした。
初めてのカウンセリング時の、『私は結婚出来ますか?』の問いにルナさんは『出来ます。』と仰って下さり、私はルナさんの『出来ます。』の言葉を励みに、婚活を頑張って来ましたが、ピンと来る出会いになかなか出会えず…
ルナさんにお会いする度に『私はいつ結婚出来ますか?』『いつ結婚する人に出会えますか?』などと同じ事を毎回尋ね、ルナさんを飽きれさせてしまった時もありましたが、私は諦める事無くルナさんにお会いしてからのこの10年ルナさんのカウンセリング、実体験アドバイス、出会い引き寄せスプレーを屈し、私の頑張りが天に届いたのか、素敵な男性と出会う事ができ、この春ようやく結婚する事が出来ました。

10年間、応援し見守っていて下さり、本当にありがとうございました。これからは、素敵な旦那様と一緒に幸せになります。
また、今後は妊活サポートスプレーを宜しくお願い致します。






家族みんなで元気に笑顔で過ごす

夏越しの清め塩で大浄化



あなただけの開運行動リーディング


をセットにしました❣️


タイミングを合わせて大きく運気を上げませんか?


3,800円(税込4,180円)
送料200円 手渡し可能