月の魔法✨長月×新月 縁結び | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは❣️


Luna♪です。


今日は新月です●


午前9時57分に新月になりましたよ。


アファメーションをするもよし、新しいことをしてもいいですね。



わたくしはというと、、、


梛(なぎ)の葉をもらいに行きました🌱


梛の木はご存知ですか?


春日大社の御神木にもなっていて、榊のように梛を神事に用いる神社も多いようです。


ちなみに春日大社の御神木は樹齢1000年。


古来より神が宿る木として守られてきました。


抗酸化作用が強く爽やかな香りが特徴です。



梛の葉は縁結びの力があるといわれています。


愛知県犬山市の三光稲荷神社の境内にも御神木として梛があり、こちらの神社といえば言わずと知れた恋愛成就と金運にご利益が、、、有名です。


源頼朝と北条政子も梛の葉を変わらぬ愛の証として持っていたそうです。


ロマンチック💕


この頃からすでに恋愛にいいといわれていたのですねぇ。


梛の葉はとても強く、針葉樹なので引っ張っても簡単に切れません。(針葉樹なのに葉幅は広い)


そこから夫婦の縁が切れない、金運が切れないなどいわれるようになりました。


厄除けとしても古くから持たれていて、熊野信仰では袖や笠につけると魔除けになり、旅の道中を守護してくれるとされていました。


乾燥するとさらに強くなるみたいです。


なんだかすごいパワーの葉🍃


ぜひ一葉、お守りに持ちたいものです✨




ということで、、、


来週、9月13日甲子日(大黒様の御縁日)に精米する日本一お金持ちの村、飛島村の大地主から快く譲っていただく新米コシヒカリをご注文の方にお米と一緒に梛の葉をお付けしようと思います🌱



※新しい運気が欲しい方

※金運が欲しい方

※現状をリセットしたい方

※ご縁(人、子供、物、お金、仕事、事業、健康)が欲しい方

※新しい縁として繋ぎ直したい方(復縁)

※パワーアップしたい方

※いろんなことに【ゆとり】が欲しい方


に力を貸してくれそうです^ ^

少しずつですが欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします。

精米したらこんな感じでミニ米袋に詰めて結びますね✨

去年はチビ太が一緒に手伝ってくれました。

今年はどうなることやら💦




今回は、「日本一
お金持ちの村で育った新米」を「金運に良いとされる寅の日に収穫」に「ご縁の神様、大黒様の甲子日」に精米したお米を食すことで強い運(開運)を引き寄せます⤴️⤴️⤴️

さらに食べる日や食べ方にもコツがありますのでレジュメに書いておきますね💖←やるなら徹底的に運を取り込みたい(鼻息荒)

魔除け鹽もこちらのお米に合うように少しですが9/9、重陽の節句に作ってお付けします。(お節句は節目で禊の日なんですよ)

開運米×浄化塩×ご縁力お守り→いい感じ(*^^*)

大切な人へのプレゼントやマイサンクチュアリのお供えにもいいですね😊

富裕の氣をたっぷり含んだお米を食べることで自身も裕福な氣を出すことが出来ます。

自分の出してる氣と同じものが引き寄せられる同種の法則です。

開運にお役立ていただければ嬉しいです😊


ーーーーーーー

【開運米×魔除け鹽 ※ご縁結びの梛のお守り付き】

✨内容✨
🌾飛島村産コシヒカリ2合食べきりサイズ
⛩魔除け鹽15g
🍃梛の葉お守り

お代金:2420円(税抜2200円) 
※お米2セット、もしくは魔除け鹽袋とのセットで送料無料です。

お渡し方法:レターパックプラス520円で郵送します。


数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。


※2021年幸せセットをご購入のお客様はこちらのお品が含まれていますので大金運スプレーと魔除け鹽と一緒にお送りいたしますね❣️
超大開運です⤴️⤴️⤴️