美女祈願 夏越しの大祓え | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

本日は夏越しの大祓え。

今年は滋賀県の長等神社(ながらじんじゃ)と近江一ノ宮、建部大社に茅の輪くぐりに行ってきました。

長等神社↓


茅の輪くぐりもさることながら気になったのが美女祈願💕


なんですと❣️

魔除参りとは本日にぴったりじゃないの。

こちら↓を年の数だけ持って…と書いてある。

持ちきれるか不安だったがなんとか掴む(笑)


ある年から掴めなくなるんだろうなぁ 苦笑

しっかりお参りさせていただきました。

美女祈願…ネーミングがいいね👍


そして建部大社。




たくさんの摂社や末社もあり、美しく整ったご神域でした。

大津市で素敵な和菓子屋さん発見❣️


水無月という和菓子を購入。

暑気払いや無病息災を願って…




今宵は清めて厄払い。

手作り清め塩で浄化&開運しなくては。


明日から後半戦が始まります。


みなさんも笑顔多く楽しい充実した毎日が送れますように✨