集中力や精神力をつけたいあなたに。 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

先週末はサロンの一番人気セミナー、天川セミナーを開催しました。

参加者はわたしも入れて30人。

奈良県の秘境パワースポットでの二日間の自己成長プログラム。

登山、瞑想、星読み、水行、滝行、グラウディング、神社参拝など多彩なプログラム。

もちろん参加したいものだけでOK。

今年は初めての方もたくさんのプログラムに参加されていてすごい、と思いました。

わたしは最初全然出来なかった(T ^ T)

修行でもあるので向き合う相手は自分自身。

他人と比べず行えるのが修行のいいところです。



↑水の透明度が違います。



登山は修行の方法で行うので黙々と進みます。

途中で何度リタイヤしようかと思ったか💦

でもみんなが山頂で待っていると思うと頑張れました。(これはわたしが勝手に思っていただけですが:笑)

頂上に行ったらこんな感じ。

みんなの笑顔が輝いていました。


わたしも今年はマリオ姿ではなく山ガールにステップアップしました(笑)

まずはカタチから、痛感したね( ̄∇ ̄)

爽やかな風がわたしたちを歓迎してくれていました。

ここでしばし横になり天に近い場所で天地のパワーを吸収しました。

夜ご飯はとっても豪勢なんだけど写真を撮り忘れるというイージーミス!

わたしのそそつかしかが出てしまいました💧

夜ごはんの後は、広場に移動して星読み&瞑想&翌朝の水行のためのご真言練習。

雨が降ったりやんだりでしたがみんなの心がひとつになっていたので気持ちよく行えました。


やっと長い一日が終わりました。

自由行動です。

みんな、どうしていたのかな?

わたしは温泉に入って即寝でした💤

天川の温泉は美人湯。

とってもお肌がスベスベになります(^^)


翌朝は水行&滝行。

前日のご真言練習でみんなちゃんとできるようになっていたので声に出して寒さを感じさせないようにしました。

標高が高い上に山野湧き水なので水は年中同じ温度。

とっても冷たいです。



そして滝行を行い宿に帰ってきました。

朝ごはんの美味しいこと。

頑張ったあとのご褒美って感じでした。



そしてグラウディング。

 大きな大きな滝の近くで瞑想。

マイナスイオンにも癒されました。


みんながあまりにも浄化されたのでオーブが映りました。





今回は頑張ったあとに参拝することで神様のご神徳をもらえるようにしました。

天河大辨才天です。

芸事、良縁、事業、金運のご神徳を授けてくださいます。



他にもこんな神宮に参拝しました。



そ・し・て❣️

わたしの天川セミナーの〆くくりははコレ👇

じゃーん。


天理スタミナラーメンです。

遅いランチ休憩は道の駅。

辛いもの好きな人たちと集まって行きました。

ガツンとくる辛さが神聖な場所にいた自分を現実に戻してくれます(笑)

他にも飲食店はあるので辛いのが苦手な方は他のものを食べていました。


天川セミナーで身についたり得たものは必ずこれからの日常生活に役立ちます。

あまりわからないかもしれないけど、わざわざ苦しかったり冷たかったりした意味は無駄には絶対になりません。

集中力や精神力になっています。

気合もついているでしょうね。

気合いがなければ滝に入れませんので。


わたしは皆さんをお守りする役として天川にお連れしました。

努力したのは自分自身です。


参加された皆さんのこれからが光り輝きますように✨



参加された方のご感想です。

おはようございます。
6月に父が亡くなり、また、ここ半月ほど体調が悪く医者にかかる日々が続いていました。そんな中の天川セミナー。神社への参拝、セミナーでの修行ができるのか、とても不安の中の参加でした。
両足、足のふくらはぎの攣りに伴う腫れがあり、ちゃんと登れるのかな?と不安でいっぱの中の山登りでしたが、登り始めたら、そんな心配は何処へ?自分なりの休憩を取りながらですが、頂上まで、登る事が出来ました!!青いクレヨンで描いたかのような空の青、白い雲、心地よい風、そして、全員が登る事ができ、最高の山登りでした。
後で、一緒に参加された方と話しをした時、苦しくなってもう、無理かな?ダメかなって?って思ったとき、足を止めて 周りの景色を眺め 深呼吸したらまた歩き出せる、人生を縮小したみたいに感じている事を話ししたら、その方も同じ事を思われていたとの事でした。
今、自分の思い悩んでいる事、この山登りでの思いを活かせ行けたらと思います。

星読み、瞑想、ご真言練習、あいにくのお天気、少しだけしか星が見られなくて少し、心残りです(涙)

そして、滝行、水業!!
私は、滝行より、水業の方が苦手です。
あの、冷たい水の中、皆さんが入られるまでの時間 がすご~く長く、直立姿勢ができないでいました(涙)
しかし、不思議な事に なんと 皆さんが入られて、ご真言を唱え始めると、なんと、ちゃんと直立でき、最後まで、水業ができました。
ご真言の凄さ、ルナさんをはじめ、皆さんのパワーに助けられました。
滝行では、滝の圧力に一瞬、声を失いましたが、皆さんのご真言にれ助けられ、自分でも唱える事が出来ました。しかし、残念ながら、ちゃんと9回唱えられたかどうか不明です(汗)
気にかかった事がひとつ。みんなで唱えるご真言が、揃ってなくて(汗)昨年より声が小さく聴こえたました。
後から、同じ部屋の方たちとも話したのですが、どちらに合わせたら良いのか迷ったとの事でした。

渓谷巡り、滝川での瞑想、とても気持ちが良くて?川の流れが鈴がコロコロなるように聴こえてとても心地よい時間でした?

お宿の食事もとても美味しく、お部屋も昨年と違い、(じゃんけんで勝った事もあって)少人数で、会話も弾み、大変良かったです。人数が多くて、なんとなく慌ただしく、落ち着かなく、皆さんとの会話もままならなかったので、今回のようなお部屋がいいなと思いました。また、最終日の昼食も声をかけていただき、セミナーの中ではお話する機会がなかった方ともお話ができて良かったです。ありがとうございました。

最後になりましたが、天川セミナーの開催ありがとうございました。
ルナさんが、結界を張り、守ってくださり、無事セミナーを終了できたと心より感謝しております。
また、スタッフの方々にも、お世話になりました。本当にありがとうございました。
今後とも、お手数、お世話をおかけしますがよろしくお願いいたします。



来年の天川セミナーは2020年9月5日(土)〜6日(日)に開催します。
集中力や精神力を身に付けたい方はぜひどうぞ^ ^