名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


テーマ:
先週土曜日はLuna Heart主催の

『お金さんの勉強会』

というセミナーを開催しました。

30名定員で募集をしたのですが、気が付いたら30名を超えていて

会場に入りきらないという事態に陥り、慌てて会場を変更しました。

それゆえ、お申込みくださった方には急なことでご迷惑をお掛けいたしました。

(会場変更理由はそれだけじゃないんですけね・・・意味深)


今回は中小企業診断士の山根先生とわたくし開運研究家の立石裕美がお金さんについて話したり、ワークショップをしたりしました。

山根先生とわたし↓

{4B9EC87D-B1BD-4285-9EC8-0B2CD66BDE48}


当日は36名でセミナーが始まりました。

今回は人数も多くなかったので思ったよりは緊張しませんでした(とはいっても始めは緊張してた)

3月に行った出版記念セミナーは100名様で息が出来ないほど緊張しました。

わたし、サロン以外はめっちゃ借りてきたネコなんです(苦笑)

今回はゲストの先生をお招きしてのお勉強会だったのがよかったのだと思います。

いわゆるエリート街道まっしぐらな先生でしたが、そんな部分を微塵も見せない柔らかい物腰と口調でお勉強も入ってきやすかったです。

みなさま、真剣↓

{10D437E5-DC19-48E4-8232-C801516B6DA8}


わたしは、金運を上げるミニワークショップをしました。

みなさま前半戦で集中してお勉強されていたので後半戦はゆるーく、楽しく金運を上げることをしました。

ワークショップは参加型なのでみなさん多少は周りの方と打ち解けられたのではないかと思います。

お勉強のときはあまり横を見ませんからね。

わたしが今回一番練習したのは『ブルゾンちえみ』の例の芸。

本当はwith Bが欲しかった!!(本気)

{CAE11B90-443F-4B3A-AE73-9DCA59AF91E2}



あっとい う間に終わってしまいましたが、最後はご参加の方におひとりずつご挨拶ができたのでよかったです。

何年かぶりにお話しできた方もいらっしゃって感激しました。

覚えていてくださったことが嬉しい。

そしてセミナー前日にセッションでお会いした方が2名、セミナー翌日にお会いする方が2名いらっしゃって連日だね~なんて笑って話しました。

Luna Heartのお客様は素敵な方ばかりでわたしの自慢なんです。

そんな方々と一緒に成長していけるのがわたしの喜びでもあります。

気が付けば今月でサロン開設10年・・・

今のところ少し先まで予約は入っているのでなんとかサロンを続けられそうです(^.^)

今後ともよろしくお願いいたします。


{76490D8E-2A34-405F-B0CC-DDD518CD066C}

『お金さんの勉強会』のご感想をこれから少しずつ掲載していきたいと思います。


【М様】

Q1.セミナーを受けられる前はどんなことが知りたいと思いましたか?

お金さんを増やす方法って、ただガムシャラに働いて増やすだけではない
  投資と聞くと、危ない、ハイリスクとしか想像していないので、どのようにして増やすかが知りたいと思いました


Q2何が決め手となってセミナーにお申込みされましたか?

一度、HPでみて「あ、行きたいな」と思ったのですが予定が入っていました
数日、考えてまた残席があるというお知らせを見た時、もうこれは行くしかない!と思って予定も変更できたし、自分が行きたい!やりたい!と思った事はやろう!と決めていたので、それを実行しました



Q3.実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

まだまだ、投資をする程の稼ぎができておりません。
お話を聞いていて、「あ〜こういう時にさっと用意できる自分になっていたい」とちょっと沈んだのと頑張ろう!と思った時間でした



Q4.山根智樹先生の雰囲気や人柄はいかがでしたでしょうか?

行く前に、山根先生のHPを拝見して行きました
    そのままの方でした。温厚で、自分の力をどこで生かせるか考えていらっしゃる方で、素敵だなと思いました「楽しみながら、探す」と仰られていたところに共感しました




Q5.立石裕美の雰囲気や人柄はいかがでしたでしょうか?

終始和かで、綺麗で、豊かな方だなぁ。と思いました!
   ワークショップでの、運の上げ方は、目から鱗でした。
どうしても、金運とか財力とかそこが気になっていると、そこだけを上げようと思ってしまいがちですが、どれか1つ上がると、全てが上がってくる!
なるほど!と納得しました
そういうお話が聞けて、やっぱり、きて良かった!と思いました


また会場の皆さん立石さんのファンだなーって感じました。私もそうです!
  セッション前にお会いできとても嬉しかったです
実は、ジャンケンで、勝ち残ったHさま?とは
会場に着いた時、エレベーターに偶然乗り合わせていました!
私は、もう行った時から勝負運の強い方と居合せたのでラッキーだったような気がします!




Q6.今後どのようなセミナーが受けてみたいですか?(金融以外でも結構です)


特に、今は具体的なものが浮かびません…すみません






М様素敵なご感想をありがとうございました!
次回お目にかかれるのを楽しみにしております☆






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スピリチュアルセラピスト@Luna♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「サロン以外でのお仕事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。