コラボ動画いろいろ②・しょうまくんから一言 | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み込みの早さや対応力の高さを見せてサクッと全キャラVIP達成したかと思えば、つい言ってしまった(笑)という感じでスイスへの出発日が今日(水曜日)だと話していたりササッとTシャツに着替えたりと「らしさ」に溢れていましたむちううっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンマンは走れなかったけどしっかり全キャラをサクッとVIPにして、たくさんのゲーマーさんと目一杯楽しくコラボして「とても充実した練習ができたので一切の不安はありませんとスパッと言い切れるほどスケートも頑張って、トロエマちゃんとのなごなごを見せてくれたりYouTube開設やファンミその他いろんなことを飄々と、でもほわんとした余韻を感じさせつつやりきって、フワッとスイスに飛び立ったんだな。。。

 

見事、の一言に尽きますね


にほんブログ村 にほんブログ村へ