国別対抗戦2019会見④ | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

(2019-04-19 10:35:53公開の記事を移動しました)

 

 

国別とSOIの話題が時系列でも混ざっているので、ちょっと混乱しそうですが少しずつまとめて行きます

 

こちらお借りしますペコリ

(インタ部分中心にスクショを)

「悔しさっていうものが残ってしまったシーズンであって。もっともっと成長したい、実力をつけたい。

新たなスタートとして切っていきたいなと思っています」

 

テレ朝インスタにスタート!の署名動画

https://www.instagram.com/p/BvoHY-whAOz/

 

昌磨君はキュキュキュキュッとスナップ使って文字書くタイプなんだなぁとか思いながら見てしまいました(*´艸`*)

そしてやっぱスーツ似合う!!

シャツとネクタイの色味の揃え方が良いわぁ

カッコイイ~~~~~~~~~~(灬ºωº灬)と、今頃また改めて見惚れてます