世界選手権2019バンケ | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

改めまして今シーズン終了、皆様応援お疲れ様でした

そして新たなスタートを無事見届けることが出来、晴れやかな気持ちで新シーズンを迎えられますね

 

でもこのブログではまたまたワールドに戻りまして(笑)

ワールド・SOI・国別と少しずつまとめきれてなかったものや中途半端なものを整理していこうと思います

過去記事を修正・追記したり時系列に並べ替えたりするので通知がうるさいかもしれません

ゴメンナサイ( TДT)

 

拾いきれてない情報もあるかと思いますm(_ _ )m

(コメントのお返事も引き続き少しずつさせて頂きますね)

 

ではまずこちらから

 

 

モリス君のインスタに昌磨君

 

 

エストニアのセレフコ君のインスタより

https://www.instagram.com/p/BvcTp7lnOfG/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s23vriq92my0

 

もうワールドのことがずっと前のことに感じます

それぐらい昌磨君が「気持ち次第で、短い期間でも人は変われると思う」と言ったのを実行したんだなぁ・・・とまたまた涙腺が緩くなっちゃうのでした