鑑定はエネルギー交換 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙


開運ポイントのレビューを頂きました✨✨




    

リピーターです。
回を増すごとに、今の自分に合った開運ポイントが書かれているなと感じています。

今回はとても濃い内容でした。
濃すぎてまだ理解が追いついていません💦

開運ポイントを実践した先に私の望んだ未来がある。
私は本当にそうなりたいです。


半年後の自分を楽しみにして、何回も読み返そうと思います。
あやかみさん、ありがとうございました✨






こちらこそありがとうございました!

『回を増すごとにいまの自分にあった開運ポイントが届いているように思います』

とかかれているのですが

これは本当にそうですウインク


鑑定ってエネルギー交換なんです。

なので最初はエネルギーを交換するパイプが細いのですが




回を増すごとに太くなるので情報量が多くなるのです。



まぁたまにすごく相性良い方いて最初から極太という方もいますが笑い泣き笑い泣き

あと私のメール鑑定は名前のみで読み取っているので

それがFacebookで繋がっていて日々投稿を拝見しているとか

何度もやりとりがある方はやはりパイプが太くなります。

コミュニケーションってエネルギー交換なので。

それからzoomで顔を見ながらの鑑定はさらにエネルギー交換量が多くなりますし

ネット上のやりとりより直接お逢いした方がやはりエネルギー交換量が多いです。

直接逢ってるときってその方のまわりのエネルギーもめちゃくちゃ感じているので

わかることはやはり多いですねキメてる


そんな感じで

鑑定ってエネルギー交換なので

回数を重ねるほどたくさんエネルギー交換ができるようになり

回を重ねるごとに自分にあった開運ポイントが届く仕組みになりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

とはいえうちは一見さんからのレビューでも

「私のことみてましたか?!」

とくるので

「じゃあ一見じゃダメなんだ」

と思わずにこれから依頼される方は

「回を重ねるとさらに面白い開運ポイント届くってことー??!!!楽しみー!!」

と思ってくださると嬉しいです✨✨



開運ポイントを実践した先に私の望んだ未来がある。
私は本当にそうなりたいです。


ともレビューにはかかれていますが

私が開運ポイントに書く内容というのは

その方がやればできる一番近い未来の可能性をかいています。

未来の道は分岐してるけど今一番可能性が高い未来の話をしているといえばいいのかな?




なので開運ポイントになりたい自分がいたなら

安心して頑張ってみてください。

あなたがそうなれるから私はそうかいています。

もし道が違っても大丈夫!

半年でそうなれなくても大丈夫!

またご依頼下されば

今あなたに必要なのはこうだよ

という開運ポイントをお届けできますからねニコニコ


道を選ぶことには

『今』選ばねばならないこと

『今までチャンスがあったけどやらなかったから今回が最後』の時

『これからしばらくその課題をする』時というのがあります。

りかりんさんの場合は一番最後

これからしばらくその課題をする時なので時間はあります。

時間がある中で早く終わるかゆっくりになるかはあなた次第ですが

早くなくても大丈夫ニコニコ

なんでも早い方が良いとみんな思いがちだけどそうでもないんです。

あなたのペースであなたが頑張っていくことが大切。

とはいえあんまりゆっくりしててもそれはそれで後々の開運ポイントが急かされることになるのですが笑い泣き

大切なのは

毎日少しずつでもその方向に舵をきっていく

ということです。



大丈夫!あなたはできるよ!


このエネルギー交換の話は面白いので

白魔法使いファースト講座でお話します✨✨

自分のエネルギーの話、まわりのエネルギーを読む話をzoomでする予定です✨✨

それがペンデュラムの仕組みに繋がってくるのですよニヤリ

講座生さんお楽しみにー!

ちなみにまだ募集してますよー✨✨

3ヶ月たーくさんエネルギー交換しましょうねー!!!




今回の記事をよんで直接あやかみちゃんに逢いたいの氣持ちがわいた方はこちら





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓